家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

非常に困っています。
数日前にいきなり、IEが立ち上がらなくなりました。IEアイコンをダブルクリックしても、一瞬画面が変わるだけで、IEの画面にならず、
デスクトップ画面に戻ります。
きっかけは何かの自動更新後にトラぶりました。
復元ポイントを見ると Software Distribution Service 3.0がインストールされてからおかしくなったようです。
ただ、この前に戻そうと復元を実行しても復元する変更は見当たりませんと表示され、相変わらずIEは立ち上がりません。
IEを再インストールしましたがやはり同じです。
IEのプロパティを見ようとしても、序数455がダイナミックライブラリ urlmon.dllから見つかりませんでした。rundll32.exe-序数が見つかりません。のエラーがでます。
解決法を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

バージョンが書かれていないですが、再インストールしても駄目であれば、OSから入れ直すしかないと思いますよ。

この回答への補足

早速のご回答、ありがとうございます。
OSはXPで、IE7でした。
詳しく聞くと、娘が使ってて、IE8をダウンロードし、再起動後にIEが立ち上がらなくなったそうです。
以前にも同様のことがあり、その時はIEは立ち上がり、各サイトに
接続も出来ましたが、IEの検索ウインドーには文字入力できるのですが、yahooや、他のサイトの検索ウインドーや入力ウインドーに、住所等の文字入力出来ない状態でした。
この時は、IE8を消去して、IE7を再インストールしたら解決しました。今回は、同じ事をしても駄目でした。
今までのブックマークなど継続して使用できるなら、IEにこだわる必要はありません。OS再インストールは大変なので、現在の解決が難しいようなら、他のブラウザを使ってみても良いと思い始めています。
安定して動作する、推奨ブラウザも教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

補足日時:2009/07/12 11:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!