昨日(土曜日)の夕方、関東地区で放送された「よゐこ部」というバラエティ番組に、小阪由佳が出演していたのですが、彼女って今年の4月ごろに引退とかいう噂が出てませんでしたっけ・・・?

アッキーナなんかと口パクアイドルとかやったあと、引退の噂をネットで読んだのですが、引退を取りやめたのか、ただのガゼネタだったのか、又は、3月ぐらいに収録したものを今頃放送したのか・・・?

今日現在、彼女のブログは3月の中旬以降、更新されてませんでした。
ちなみに昨日放送された番組の内容は西表島での生物探検でした。再放送ではなかったと思います。

引退の噂の真相を含め、彼女の活動状況など判れば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今晩は


引退の噂や彼女の活動状況についてはちょっと分かりませんが
「よゐこ部」については関西で昨年の9月16日に放送されたもののようです。↓

http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/20080 … 

ご参考まで。

参考URL:http://www.mbs.jp/yoikobu/backno/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「よゐこ部」の放送が10カ月も前のモノとは知りませんでした。毎日放送の番組って、けっこう面白いですよね?
「ちちんぷいぷい」も本当は毎日観たいのですが、関東では金曜日に2時間だけしか見れません。
小阪さんが出演していた理由も判りました。どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/12 18:14

関東(TBS)で放送しているよゐこ部は関西(MBS)で放送されたものを30分に短くして放送しています。


今回放送された生物部西表島強化合宿は関西(MBS)で昨年9月9日と同16日に放送されたものです。
関東では3週に渡って放送するそうなので来週も見られますよ。
小阪由佳さんの最近のことはごめんなさいわかりません。
よゐこ部HP
http://www.mbs.jp/yoikobu/
よゐこ部バックナンバー
http://www.mbs.jp/yoikobu/backno/
よゐこ部関東版バックナンバー
http://www.mbs.jp/yoikobu/tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「よゐこ部」は関西では1時間番組なんですね。HPもチェックさせて貰いました。
小阪さん出演の理由も判明してスッキリしました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/12 18:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよゐこ部(2/20放送)での料理の作り方

昨日(2/20)、放送された「よゐこ部」での
 ・北海道風 坦々麺
 ・山かけつけ麺
の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

山かけつけ麺の作り方を薄ら覚えですが・・・

◆つけつゆ◆
1・とろろを準備
2・とろろにゴマドレッシングと麺つゆをだいたい同量入れる。
  (味を見ながら、入れていたので、自分で調節して下さいね。)
◆麺◆
3・乾麺を茹でる。1分20秒~40秒くらいがベストのこと
4・麺のお湯をきる。
5・麺に梅じそドレッシングを軽くかける
  (麺が絡まないようにする為だそうです)
6・お皿に盛り付け(他にトマト・菜っ葉など色々もりつけてました。)

こんな感じでした。
だいたいですみません。

ちなみに我が家では、今日はブスミダを作りましたが、
おいしかったですょ。

Q芸能人の噂・真相は・・・?

●サッカー選手の巻誠一郎選手と須藤理沙はとのあいだで、恋は発展しているの?
●さまぁ~ずの大竹一樹と中村アナはまだ続いているの?そして、大竹さんの過去に付き合っている女性って、他にだれがいるの?(梨花以外とかで)
●ダウンタウンの松本人志の過去に噂のあった人ってだれ?(優香や常盤貴子とか以外で)

Aベストアンサー

そういう芸能人の噂などに関する話題は、↓こちらのサイトがいいかと思います。

「芸能界のう・わ・さ!!」

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/

とりあえず、知っている3つ目のことだけ。
そのお二方の後に元SPEEDのhiroさんと「フライデー」にスクープされています。

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/6ura.html

Qよゐこ部

「よゐこ部」の7日放送の企画で一万歩達成した後に食べたのは一体どこのお店の何と言う品だったのでしょうか?途中で出かけてしまい最後まで見れませんでした。

Aベストアンサー

重亭のハイシビーフだったと思います。

Q昨日(1月27日)放送の番組で・・・

うどん、そばの関東風と関西風のスープの境界を探すという番組がやってたのですが、それを調査した二人の男女が誰だったか知りたいのです。もし見た方がいらっしゃいましたら、教えてください!!

Aベストアンサー

こんばんは。

島田珠代さんと つるの剛士さんです。

Qよゐこ部

昨日というか今日、毎日放送で放送されたオードリーがゲストのよゐこ部の食物部は、結局一番最後にどこのお店で食事をしましたか?途中で用事がはいり見れなかったので、もしご存知の方は教えていだきたいです。

Aベストアンサー

大阪環状線の天満駅からすぐのところにある、「梨花食堂」でした。

カレー屋さんですね。

参考URL:http://www.rikasyokudo.com/

Qアッキーナって・・・・・

アッキーナって見た感じとか声からしてちょっとだけ男の子っぽいって思いません?

Aベストアンサー

笑っていいともなどバラエティ番組で良く見ますが
今まで見ていての感想としては
話し方が同世代の人達よりもずっと大人で常識を持っています。
言葉尻をはっきりと言うのですごく聞き取り易く良い印象を
受けています。
そういうしっかりした話し方が最近の若い女性と異なるので
男の子っぽい感じがするのではないかと思います。

Qよゐこ部に小阪由佳が・・・?

昨日(土曜日)の夕方、関東地区で放送された「よゐこ部」というバラエティ番組に、小阪由佳が出演していたのですが、彼女って今年の4月ごろに引退とかいう噂が出てませんでしたっけ・・・?

アッキーナなんかと口パクアイドルとかやったあと、引退の噂をネットで読んだのですが、引退を取りやめたのか、ただのガゼネタだったのか、又は、3月ぐらいに収録したものを今頃放送したのか・・・?

今日現在、彼女のブログは3月の中旬以降、更新されてませんでした。
ちなみに昨日放送された番組の内容は西表島での生物探検でした。再放送ではなかったと思います。

引退の噂の真相を含め、彼女の活動状況など判れば教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
引退の噂や彼女の活動状況についてはちょっと分かりませんが
「よゐこ部」については関西で昨年の9月16日に放送されたもののようです。↓

http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/200809160004/ 

ご参考まで。

参考URL:http://www.mbs.jp/yoikobu/backno/index.shtml

Q昨日放送のコレってありですか?の伊藤裕子さんが・・

見た方いらっしゃいますか?

再現VTRで春日さんと一緒に伊藤裕子さんが出られておられましたが、見た瞬間から何か顔が違う!と思ったのは私だけでしょうか・・・?

目元?なのか、それとも年齢によるものなのか・・・それにしても少し前に見た時とはかなり違っていてビックリしました・・・。

拝見された方どう思われましたか?

Aベストアンサー

私も、まったく同じ事を思いました。。。たぶん年齢によるものだと思いますが変になってましたね(*_*;
目の周りのしわも凄くて。。。。

Qよゐこ部 登山部にて浜口さんが着ていたコート

はじめまして。
このような場は、初めてなので宜しくお願いします。
さて、質問ですが、『よゐこ部』というテレビ番組にて
関西圏では11月30日放送分の登山部
http://www.mbs.jp/yoikobu/backno/
にて浜口さんが着ているコートがとても気に入り、手に入れたいと思っています。
ですが、私がファッションに無知なせいで、何も分かりません。
たとえば、コートのジャンル名(たとえば、ダッフルコート)
とかでも構わないので、何か分かる方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

浜口さんはSUPREMEというブランドを愛用しています
デザイン的にもSUPREMEの物だという気がします

SUPREMEはアメリカのブランドで日本だと大阪アメ横
東京代官山、福岡に専門ショップがあります
ただ、販売日に並ばないと欲しい品が買えなかったり
するタイプの店なので、希望の品が見つけるのは難しい
かもしれません

ちなみにここのアウターだと5万前後です、偽物も多いので
ネット等で探す時は安い価格帯の物にはご注意を

Q昨日(4月7日)のVS嵐の放送で…

吉高由里子さんがゲストで出ていましたが、とんねるずの人が「この小娘呼んだの誰?」と怒ってましたが、何でそういっていたのでしょうか?
見逃してしまったので良かったら教えて下さい!

Aベストアンサー

ジャングルビンゴで、ノリさんが外側を登って上から数字を開けるという暴挙に出ました。
で、伊藤アナが「明らかな不正がありましたね?」と言ったところ、TEAMとんねるずが「証拠はあるのか」と騒ぎ出してゴチャゴチャに。

伊藤アナ「第三者的な立場の吉高さん、不正はありましたね」
吉高さん「アハハ」
伊藤アナ「ありましたね?」
吉高さん「ありました」
タカさん「この小娘、誰呼んだんだよ!」

という流れでした。
面白かったですw


人気Q&Aランキング

おすすめ情報