dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネオブライスが欲しいのですが、ネオブライスはだいたい一万円以上します。でもネオブライスでも「プリマドーリー」という名前がついているものは、7000~8000円代です。画像を見る限りでは、特に違う(顔や仕様が)ように見えないのですが、何か違いがあるのですか?

なぜ比較的安いのでしょうか?

サイズなのか、それともほかに何か理由があるのでしたら、教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ブライスに興味があるけど(限定品とかはお値段も少しお高めだし・なかなか入手しにくい)…そうしたブライス初心者さんにも手にして欲しい!

ということから発売された…そんな感じのことを、以前何かの記事で呼んだことがあります。

プリマドーリーとそうでないネオブライスとの比較は、OF(お洋服など身につけているモノ)や付属品が多いか少ないかです。

プリマドーリーはOFもシンプルで少なめ、その分お値段も控えめになっている。

それ以外のネオブライスは一つ一つにテーマ(コンセプト)が決まっていて、OFもプリマドーリーに比べて凝っています。

メイクやヘアスタイルの違いもあると思いますが、私は大きな違いは感じておりません。
(発売毎にちょこちょこと変えてあったりするという感じの印象です。)

あと、ブライスが入っている箱も、プリマドーリーのは割とシンプルですが、それ以外のものは一工夫あったり可愛さがプラスしてあったり…そういった点でも違いがありますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!^^
なるほど・・・そういった理由だったのですね。お金に余裕がないので、まずはプリマドーリーから検討したいとおもいました^^ありがとうございます!