アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性数名の接待 最初に盛り上げる為に歌う歌はなんですか?
歌うのは女性営業マンと男性営業マンどちらかでお願いします。

A 回答 (2件)

ZARD「揺れる想い」「あの微笑みを忘れないで」


鬼束ちひろ「月光」
浜崎あゆみ「SEASONS」など
一青窈「ハナミズキ」
kiroro「未来へ」「長い間」「BEST FRIEND]など
大黒摩季「ら・ら・ら」
ザ・ピーナッツ「恋のバカンス」
アンジェラ・アキ「手紙~拝啓・十五の君へ」

サザンオールスターズの、比較的新しい曲など
森山直太郎「さくら(独唱)」
平井堅や長渕剛の曲など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一青窈や鬼束ちひろ、大黒摩季などお客さんが歌いそうなのは歌えないですね。。
でも恋のバカンス いいかもしれない。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/12 18:14

「WON'T BE LONG」  EXILE&倖田來未、バブルガム・ブラザーズ どっちでも可。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

WONT BELONG そういえば前に営業マンが歌っていました!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/12 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!