プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪から日帰りでまったりドライブデートに行こうと思うのですが、
どこに行こうかと考えています。
彼女は自然が好きでまったり過ごすのが好きです。
歩きながら景色を眺めたりするのもいいと思っています。
お金はあまりないので
山や川など自然の中でまったりできるようなお勧めの場所があれば教えて頂きたいです。
お願い致します。

A 回答 (4件)

 十津川村などはいかがですか?


http://totsukawa.info/

 まさに山と川しかありませんが(笑)
    • good
    • 2

>お金はあまりないので


ETC搭載なら土日は高速道路は1000円です。
ガソリン代を除けば行けるとこまでGOです。
    • good
    • 3

嵐山です。


『嵐山(らんざん)』ではなく『嵐山(あらしやま)』です。
車で『嵐山(らんざん)』まで行って日帰りデートするなんて無謀すぎます。
    • good
    • 16

そういう気分の時に、私なら北に走って行きます。



新御堂を北上、そのまま箕面道路の長いトンネルを抜ければ、田舎感
満点の国道423号に出ますので、それをどんどん北上します。9号から
27号、大野ダム経由でゆっくり3時間走れば美山町。かやぶきの里です。
http://www.kayabukinosato.com/index.html

ここのお蕎麦はお勧めできますよ。完全予約制なのでデートに最適。
http://sobanomi.jp/index.html

帰りは北山杉を眺めながら国道162で京都に出ても良いのですが、行き
と同じようなルートを経由すれば、それほど渋滞を食らうことなく
帰ってこれます。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

とても参考になりました^^
有難う御座います
早速行く事にしました!

お礼日時:2009/07/19 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!