アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大阪から梅田阪急三番街までタクシーだとどれくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

重たい荷物を持っていたり、歩くのに困難な人が同行しているなら別ですが


そうでないならJRか地下鉄の方が安くて時間も計算できると思います。
JR大阪駅からだと、大阪駅御堂筋口のヨドバシカメラ方面の出口から
地下鉄梅田駅からだと、梅田駅北改札から
それぞれ阪急三番街はすぐ近くです。
    • good
    • 0

空いてたら8分


混んでたら1時間

夕方の4~6時は特に混みます

それ以外は、遅くとも15~30分ですね

ま、ふつーは10分ぐらいですね。
    • good
    • 0

 新御堂筋の込み具合でまったく違うんですね。


がらがらだと15分2000円くらいかな。
混んでたら30分4000円かも。

 ただ、混んでるようでしたら、国道176号線に回る運転手もいるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!