プロが教えるわが家の防犯対策術!

プールサイドに売店があれば何を買って食べる(飲む)ことが多いですか?現在の話でも子供の頃の話でもかまいません。

A 回答 (12件中11~12件)

かにぱん。


http://www.sanritsuseika.co.jp/products/bread.htm

これは全国区なのだろうか。アンケートしてみたいものです。
かにぱんの無い市営プールなんてクラプトンのいないデレク&ザ・ドミノスみたいなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、どうだったかなぁ?パンは並んでいたのは確かなんですが。
>クラプトンのいないデレク&ザ・ドミノス
すごい例えですね(笑)

ところで、他の回答者様「かにパン」ってどうですか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 22:00

こんにちは。



子供のころは、プールサイドの売店でLサイズのコーラ買って飲んだ記憶があります。食べ物は、あんまり食べた記憶ないなあ。
アメリカンドックとか売ってた記憶はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真夏の太陽の下で飲むコーラは「っあ~~!」ってな感じでしょうか。

アメリカンドックとフレンチドックでは選ぶのはアメリカンドックでした。あとポテトも定番ではなかったでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!