プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハヤテのごとくのキャラクターの中で誰が1番ですか?
ちなみに僕はヒナギクです。

A 回答 (6件)

読者の人気投票などでは、ヒナギクさん、いつも大人気ですよね(^_^)v僕は、泉ちゃんが好きなのですが・・・。

天然だし、いつもニコニコ。そして、実はアテネの次に、現時点(7月13日時点)で実在の人物で「ハヤテに本当にキスをしている」女性だからです。ウェディングドレスのシーンは良かったなー(^^♪ 泉ちゃんも本心は「ハヤ太くん」に惚れているらしいし・・・。あっ、メイド服も捨てがたい!
    • good
    • 0

マジカルデストロイのブリトニーちゃん。

    • good
    • 0

確かにあいかわらずヒナさんは完璧過ぎて大人気ですよね!!


もはや非の打ちどころも無い位。
ヒナさんも悪くないですが、
どちらかと言えば私は伊澄さん派ですかね…
やっぱり和服+黒髪+白魔法が最強過ぎますから
私的には更に忍衣装を着た咲夜さんと組めば完璧だと思いますね。
    • good
    • 0

ヒナギクや泉も捨てがたいですが、僕的にはマリアさんが一番のお気に入りです。

    • good
    • 0

ナギとヒナギクです!

「ハヤテのごとく」の回答画像5
    • good
    • 0

ナギとマリアです!


一番好きです!!www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!