ショボ短歌会

セガカラiメロディーって音いいんですか?またメロディーは大体何秒ぐらいですか??

A 回答 (2件)

セガカラはずっと前使ってました。


今は40和音とかになって音がちょっと悪くなったような気がします。
最近僕が気に入ってるのは40メロミックスというサイトです。
音質もすごい良くて結構いいですよ。
でもセガカラはロングバージョンが多いですよね。そこがセガカラのいいところかもしれません。
    • good
    • 0

こんばんわ!



私は携帯はSH251iSを使ってます。セガカラ使ってますよ(^^)。

音はいいと思います。マイメニュー登録した携帯の機種に一番あった音質の着メロがダウンロードできるようになってます。

メロディーの時間ですが、大抵の曲に普通ヴァージョンとロングヴァージョンがあるので好きな方をダウンロードできます。

ただし、同じ曲でも普通とロングの両方を落とすと、2曲落としたことになるので要注意。

たしか、ひと月に10曲ダウンロードできるのですが、今月8曲しか落とさなかった場合は2曲は来月に繰り越されます。

300円と高いですが、まずはひと月やってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!