プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通はメイド・イン・フランスのはずなのに私の財布にはメイド・イン・スペインの文字が・・・・・・・・。
正規店での購入ではないものの本物のはずなんです!!
その文字以外はどこも本物なんですけど・・・・。
なにか知ってる人よろしくお願いします!!!!!!

A 回答 (3件)

ヴィトンの小物類(財布やキーケースなど)は、


スペインの工場で作られるものが多いそうです。
スペイン製の小物は、作りが丁寧だと聞いたこともありますよ。

http://www.seriottoss.com/tips/brand/vuitton.php

http://rosepink.milkcafe.to/faq.html

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=447487

参考URL:http://www.seriottoss.com/tips/brand/vuitton.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!すごく助かりました(>_<)
私は全然そんな事しらなかったので安心しました☆
ホントにありがとうでした♪♪

お礼日時:2003/04/01 22:53

スペインで作られたものもあります。


正規店ではない店での購入というのが、本物か怪しいところですが、
本物のはずだということなので、それを除けばスペインということに関しては、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

私のヴィトンの財布もスペイン製ですよ。


私も買ったときに偽物???と思って調べてみたら
USA製と、スペイン製と、フランス製があるって知って安心した記憶があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!