アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母がどうしても見たいと言う映画/ドラマを探していて、
次の題名のドラマの原作である事が分かりました。

  ※ジュディ・オング主演:「女優」@ 世にも奇妙な物語
    (​http://yonikimo.com/db/public/84.html)

40年以上前に母の姉妹がテレビで見ており、
伝え聞いた内容は、全く同じでした。

このドラマの原作をご存知の方は、是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

TV局(フジ)の企画制作ドラマ



40年以上前に母の姉妹がテレビで観ており、
伝え聞いた内容は、全く同じでした。

 40年以上前に観た
 まさに「世にも奇妙な物語」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく、と言うかパクリですかね?

最後の台詞まで同じの様ですから。

だからと言って、そう簡単に原作は見付からないので、
少しじれったくもありますけど。

お礼日時:2009/07/15 20:12

世にも奇妙な物語-女優 の原作者は[星新一]となっていますが


作品が多すぎてどれかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

星新一さんについて少し調べましたが、
本当にかなりの作品数ですね。

何かしらの手掛かりでも見付かれば良いですが。

お礼日時:2009/07/15 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!