プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分用や、友人へのプレゼントとして夏の小物を色々探しています。
特に扇子で、デザインがお洒落で「センス」のよいものがないかな~と思っています。
あちこち見て回れればいいのですが、この時期デパートなどで催事などたくさんやっていて迷いそうなので、絞って見にいければと考えてます。

「ここは素敵なものがあった!」「このブランドは良かった」「品揃えが一番あった」などなど、
おすすめのお店を是非教えてください!デパート/小さいお店等は問いません。
都内でしたら行き易いので、情報をお持ちの方どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

センスの良い扇子ですね。



予算にもよりますがLoftは扱っている種類が多いのでプレゼントなどの目的には重宝します。
男物、女物、ネタ物などいろいろあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ロフト行ってきました!凄い量で迷ってしまいましたが、友人のものは買うことができました!

お礼日時:2009/08/04 10:51

プレゼントには「オリジナルで世界で一つしかない扇子」なんてどうでしょうか?



オリジナル・オーダーメイド扇子取り扱っているサイトを見た中では
下記のサイトは商品的にも価格的にも良さそうですよ!!

「花鳥風月」 オリジナル・オーダーメイド扇子
http://ftp015.upp.so-net.ne.jp/sensu/

【補足】しかも、すべて筆による手書きだそうです。
印刷された文字や柄よりも味があって良いかもしれないですね!

参考URL:http://ftp015.upp.so-net.ne.jp/sensu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/04 10:55

シルクの扇子なんておしゃれかもしれませんね(^^♪



参考になれば、幸いでございます(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/04 10:54

今風のもの、というわけでなく老舗ですが。


京都に本店がありますが銀座にも出店しています。
http://www.baisenan.co.jp/contact_01.html

一枚一枚手刷りで仕上げた扇子はなかなか風流で、プレゼントにも最適です。
和風ではありますが可愛いものや綺麗な図柄も豊富ですよ。
叶姉妹もここの白檀の扇子をお使いのようです。(オーダーかもね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なかなか高級で素敵ですね。店舗は一度見てみようと思います。

お礼日時:2009/08/04 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!