準・究極の選択

NHK土曜午後6時からやっていた『メジャー』と6時25分くらいからやっている『獣の奏者エリン』の動画(字幕)を見られるサイトを探しています。

もしあるなら検索キーワードかそのサイトのアドレスを教えてください。

A 回答 (2件)

メジャーだったら、結構頻繁に再放送してるように思うんですが…


今も第3シリーズの再放送やってますよね。

個人的には、動画を探すよりレンタルDVDを借りたほうが早いんじゃ
ないかと思います。
TSUTAYAで検索したら、獣の奏者エリンも8月からレンタル開始になるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDを借りる、という手がありましたよね!
すっかり忘れてました…。←かなりのバカ

今度DVDを借りてみます!

お礼日時:2009/07/16 19:44

合法でその様なサイトが存在するとしたら、「NHKオンデマンド」くらいしか考えられません。


それ以外はほぼ全て非合法で、OKWaveの規約違反にもなるので、仮に知ってたとしても教えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『NHKオンデマンド』って初めて聞きました。
ちょっと調べてみます。

お礼日時:2009/07/16 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報