プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリザーブド初心者です。
友人に教わって見よう見まねで作っています。

プリザーブドフラワーに使うオアシス(生花用でも可)で、緑以外のものはどこで手に入りますか?

デパートで透明のガラスキューブに入ったピンクやブルーのオアシスを使ったプリザーブドフラワーを見ました。

とっても綺麗だったのでマネしようと思ったのですが、緑色以外のオアシスを見たことがありません。

ネットでも見当たらず…
緑のオアシスに着色して作ったものなのでしょうか?
きれいな色だったので、そうは見えなかったのですが。。。

色もののオアシスはどこで購入できるか教えてください!!

A 回答 (1件)

ガラスの器に入っていたということなので、もしかしたらオアシスパウダーかもしれないですね。

下記HPにありますよ。

参考URL:http://www.petit-hana.com/szf/foam-04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~多分これです!

ありがとうございます!!!

お礼日時:2009/07/23 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!