アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の車は、フロントガラスが寝てて、夏場はダッシュボードが熱く成って、不満でしたが、この女子学生は、フロントガラスが寝てて、命が助かりましたね?多分?
https://twitter.com/i/status/1775053251010019358

A 回答 (3件)

YES




1BOXは、事故時、歩行者等の死亡率が極めて高いのです。
運転するなら、セダンタイプの方が人殺しになり難いのです。
※警察の資料で見ました。
    • good
    • 0

フロントガラスが寝てる車はヘッドライト部分はこのように寝てるけど


フロントガラスが立ってる車はライト周りも立ってるから当たった時の人間の飛び方も変わるよね
っと
それならどんな車でも助かってたかもしれない
知らんけど
    • good
    • 0

フロントガラスが寝ててってイビキでもかいて寝てるのかと思ったw


それを言うなら、フロントガラスの傾きがって言うべきでしょw
日本語おかしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傾斜が緩いですね。傾斜がきついと言うと、崖のようですからね。

お礼日時:2024/04/07 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A