プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心臓がドクンと痛くなったり脈がおかしくなったり頭がズキンと痛くなったりする事が最近多く怖くなります。

今生理が9ヶ月ほど止まってしまっていてホルモンバランスの検査で血液検査をしました、女性ホルモンが分泌されていないのだと思いますがまだ20歳です。

しかし私と近い歳の子でも不整脈で死んでしまった子がいるので最近私、死ぬ、、?と不安になります。

引っ越しをしたり進路を変えたり色々と不規則です。
生命のリズムまで影響してきそうで、怖いです。

高校の頃のストレスとは比にならないくらいストレスを感じていて、なんとか耐えている感じなので勉強や課題テストと不安だらけで人間関係やお金のことなど諸々ストレスを感じています。これで今辞めたとして働き出してもまた大変なことはわかっていますが、このまま行くと死ぬのではないか、と辛いです。

不安で寝る時間もこう質問したり回答が来たりして少し安心したりします。お父さんにくっついて寝ると高校の頃のようにあまり何も考えず寝れます。助言ください

A 回答 (2件)

お父さんにくっついて寝ると高校の頃のようにあまり何も考えず寝れます。

助言ください

医者に行ってください
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、

病院の循環器科にどうぞ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます