プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公の男の子がめっちゃ鈍感なアニメ教えて下さいあと女の子が男の子のことをめっちゃ好きなアニメ教えて下さいあと好きやのに優しく出来へん女の子が出てくるアニメ教えて下さい

A 回答 (7件)

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
とある魔術の禁書目録

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
デュアル!ぱられルンルン物語
    • good
    • 0

『CODE-E』


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
の、巫光太郎の科学バカは相当、恋には鈍感です。(自他共にね。)
    • good
    • 0

#2です。


巫光太郎は主人公ではないです。
さて、

新機動戦記ガンダムW
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ヒイロ・ユイは、恋には鈍感な部類でしょう。
「お前を殺す」と言って措きながら、
敵の攻撃で建物が崩れてリリーナの危機に(第6話のパーティー・ナイト )
ウイングガンダムの盾でリリーナを守ってしまった。
「何故なんだ~」と叫ぶヒイロ。

Φなる・あぷろーち
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
益田西守歌はめっちゃ水原涼を好きですよね。

怪盗セイント・テール
http://www.tms-e.com/online/lineup/saint/index.h …
羽丘芽美は怪盗セイント・テールをしている時に飛鳥大貴に追いかけられる。
何時しか芽美は追いかけられる事を楽しむ様になり恋心が。
しかし、同じクラスに居るのに、怪盗セイント・テールの事で、芽美と飛鳥は口論になる。
そして、飛鳥にも芽美の事が・・・。

初恋限定。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
江ノ本慧ちゃん と 楠田悦くん はお互いに好き合っているのに、
いつも口論になる。
(このアニメは主人公というモノがオムニバス形式の作品という事で換わる。)

フルメタル・パニック! シリーズ
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
相良宗介は戦争のスペシャリストなのに、恋愛関係は鈍感だね。
千鳥かなめ は、『フルメタル・パニック? ふもっふ』で、
相良宗介にハリセンで張り倒している。
結構、相良宗介が千鳥かなめに怒られている。
    • good
    • 0

鈍感な男の子


テニスの王子様の越前リョーマ
我が家のお稲荷様。の高上昇
NARUTOのうずまきナルト
ハヤテのごとく!の綾崎ハヤテ
ファイト一発!充電ちゃんの近江閃登
美鳥の日々の沢村セイジ
ハーレム系統は割りとみんな鈍感すぎるほど鈍感ですよwww
女の子がめっちゃ好き
藍より青しの葵
いちご100%の北大路さつき
セキレイの結
美鳥の日々の春日野美鳥
優しくできない
となグラ!の有坂香月
美鳥の日々の綾瀬貴子
古いですが、らんま1/2の天道あかね
ゼロの使い魔のルイズ
スクールランブルの沢近愛理
    • good
    • 1

「鋼殻のレギオス」


鈍感男:レイフォン・アルセイフ
めっちゃ好き:リーリン・マーフェス、メイシェン・トリンデン
優しくできない:ニーナ・アントーク、フェリ・ロス
http://anime.webnt.jp/regios/

「神秘の世界エルハザード」
鈍感男:水原誠
優しくできない:陣内菜々美、シェーラ・シェーラ
http://www.anime-int.com/works/elhazard/ova/

「魔法戦士リウイ」
鈍感男:リウイ
めっちゃ好き:ミレル、アイラ
優しくできない:メリッサ
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/riui/

「陰からマモル!」
鈍感男:陰守マモル
めっちゃ好き:紺若ゆうな、服部山芽、雲隠ホタル
優しくできない:真双津椿、沢菓愛里
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/
    • good
    • 0

全てに於いて・・・


「まぶらほ」
和樹は女心を全く感知しない。
夕菜は和樹しか見えて無い。
嫉妬から和樹を半殺しにする夕菜。
一応「原作小説」の設定ですが、アニメでもチラホラと・・・
    • good
    • 0

「天地無用」シリーズ


どのシリーズも主人公が鈍感で、複数の女の子達が主人公の争奪戦繰り広げます。デュアル!ぱられルンルン物語も世界は微妙に繋がっている模様。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!