アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私はwindwos vistaを利用しています。
GetASFStreamをインストールして、初期設定はしたのですが、「URL解析ツールNO2」が表示されません。
表示するためには何が設定が必要なのでしょうか?
ご教授をお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

「ファイル」→「URL-WEB+プロトコル-解析」か「URL-WEB-解析」をクリックしてみてください。

この回答への補足

ご回答をありがとうございます。
「ファイル」→「URL-WEB+プロトコル解析」と「URL-WEB‐解析」もやってみたのですが、「プロトコル解析用デバイス選択」と「プロトコル解析(WinPCAP)中‐標準モード」しか表示させません・・・。
私の設定が間違っているのでしょうか?
ご回答をよろしくお願い申し上げます。

• 0

メイン画面のURLというところをクリックしてください(黄色っぽいアイコンが表示されてる)。

「URL設定」という画面が開くはずです。
そこにURLを入力してください。
追加をクリック後、先の回答の方法を。
恐らく、URL解析ツールNO2が開かないのは、URLの登録が何もないからだと思います。

GetASFを起動していたら、ブラウザからURLをコピーした時点で、自動的に「URL」設定画面が開くとは思いますが。
もし開かない場合は、「共通設定」→「初期値-DL詳細設定」の「共通項目」タブで、「クリップボード監視機能を有効にする」にチェックが入ってるか確認ください。

またどうしてもうまく動作しなければ、いったんソフトをアンインストール後、最新版をインストールし直して、PCを再起動後お試しください。
下記ページから最新版が入手できます。
http://tetora.orz.ne.jp/forum/gasdown/download.cgi

この回答への補足

ご回答を感謝いたします。
お陰さまで「URL解析ツールNO2」は表示されて、Gyaoを再生したのですが、URLを解析してくれません・・。
何がトラブルがあるのでしょうか?
色々と教えて頂いているのに申し訳ないです。

• 0

WinPCAPで解析したらどうですか?

具体的方法は省きますが、グーグルなどの検索サイトで、「Gyao ダウンロード」や「getasfstream winpcap」で検索してみてください。
いろいろ解説サイトが見つかると思います。
    • 0