あなたの習慣について教えてください!!

お世話になります。
昨年3月17日にNHKで放送された「N響アワー」をもう一度見たいのですがビデオをお持ちの方はいらっしゃいますか。

A 回答 (1件)

HNKのHPの質問コーナーなどに、再放送がないか問い合わせてみたらいかがでしょうか?


また、その放送が、ビデオになっているかどうかも、教えてくれると思います。
教えてgooでは、個人的に連絡は取れないと、思います。
http://www.nhk.or.jp

参考URL:http://www.nhk.or.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速電話で問い合わせたところ一年以上前の前の番組で、再放送は予定されていないということと、ビデオでの発売は有りませんと言うことでした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/03 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!