日産自動車のエクストレイルのCMでかかっている「THE CRASH」っていうのはグループ名ですか?曲名ですか?あの曲けっこう好きなんで知りたいです。

A 回答 (1件)

あの曲は"THE CLASH"というパンクバンドの"I FOUGHT THE LAW"というタイトルの曲です。


"THE SINGLES"というアルバムに収録されているとのこと。(参考URL)

THE SINGLES (EPIC SONY ESCA-7551)
\2854 1994.08.21 在庫希少
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_h …

参考URL:http://www.x-trail.net/X_MUSIC/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。これで十分満足です!!

お礼日時:2001/03/13 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日産 大塚愛さん CMの 曲名教えてください

今、テレビで見たCMなのですが
大塚愛さんの顔(だと思うのですが)がアップになっている
日産のCM
歌詞が好きな感じで、全部を聞いてみたいです。
曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

もしかすると日本生命のCMでは…
(左側のOTSUKA AI CMでご確認を)
http://you-may.jp/ai/index.html

公式サイトでも「未発表の楽曲」となっているだけで、まだ曲名も発売予定もないようです。
上記のページでVIDEO MASSAGEを見るとCMにない部分(?)も少し聴くことができます。
http://www.avexnet.or.jp/ai/news/080709.html

QNTTのCMで流れているTHE・BANDの曲名を教えて下さい。

NTTのCMで流れているTHE・BANDの曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

「The Weight」じゃないですかね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103499&GOODS_SORT_CD=101

QローカルCM 青山眼鏡グループ 曲名 撮影場所

青山眼鏡グループのCMについてです。
土曜日の9時ごろ、めちゃイケと天気予報の間に入る
おそらく北陸限定?のローカルCMなんです。
ピアノの曲に野外ホールそして、
観客席に意味有り気に置かれたメガネと赤いバラの花束
曲 映像ともにいいセンスしてるんですが
詳細がまったくわからないんですよね。
ご存知の方いらしゃいましたら教えてください

Aベストアンサー

こんにちは

曲だけですが
http://twothreefall.seesaa.net/archives/20090902-1.html

Q今流れているX-TRAILのCMの曲について、グループ名やジャンルやプ

今流れているX-TRAILのCMの曲について、グループ名やジャンルやプロフィール、ディスコグラフィー等々わかる方がいらっしゃいましたら教えてください!

Aベストアンサー

「カヤック編」だとして説明しますね。

タイトル:GMX

作曲:Kidz Rec.

アーティスト名:80Kidz

80kidzの詳細は、参考URLでお願いします。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/80kidz

Q京成電車の歴代CMの曲の歌手名と曲名

京成スカイライナーのドラマ仕立てのCM(多分もう10年位やっていると思うのですが)で使われていた曲の歴代の歌手名と曲名を教えてください。昔使われていた曲についてもお願いします。

歌手名1個とかでもいいです。

Aベストアンサー

「 君の心に帰りたい」
 歌:DEEN
 作詞: 池森秀一
 作曲: 山根公路
 京成スカイライナーのCMで使われた
「 はるかなHOMETOWN」
 歌:大貫妙子
これも京成スカイライナーのCMで使われた
「タイトル不明 」音楽制作:(株)サーティース
 作詞:Morgan Fisher、aceilvx
 作曲・編曲:Morgan Fishe
 歌:aceilvx
京成スカイライナー「成田空港へ」で使われた
第19回「JAM広告音楽大競技会」の銀賞受賞

年代順はわかりませんが参考にしてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報