カザフスタンに住んでいるのは、カザフ人の他に、どのような人たちですか?

A 回答 (2件)

Wikiと非リンク型URLの中の1つからなら

●(DTPアウトライン化:世界の国情報より)"カザフスタンの人口"の項→http://www.dtpdesign.jp/03world/039.shtml
ご参考に
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Wikiにも載っています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B6% …

>カザフ人が57.2%、ロシア人が27.2%、ウクライナ人が3.1%、ウズベク人が2.7%、ヴォルガ・ドイツ人が1.6%、ウイグル人が1.0%、朝鮮人が0.5%、その他6.6%となっている。(1999年時点)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。