アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、会議でさいたま市に行くのですが、電車の時刻の都合で、30分~1時間弱くらい大宮駅及びその周辺で自由時間があるのですが、その間に自社の課内(10人分)にお土産を買って帰りたいと思います。人気の食べ物お土産(お菓子類)ありますでしょうか?

オススメのリンク貼りだけでもかまわないので、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

冷蔵物でよければ、駅構内エキュートの、ワッフル。


http://www.waffle-waffle.jp/newrelease.html
職場でもいただきやすいです。

若い女性に人気なのは、東武線乗り換えぐち近くのルミネ1Fの、スティックチーズケーキ。
http://www.ekipara.com/html/Indication/shophtml/ …

でも、暑い中を持ち歩くので日持ちや、万人受けを考えると、駅構内の梅林堂のお菓子。熊谷が本店の埼玉の菓子屋です。
http://www.bairindo.co.jp/menu/menu.html
郷土菓子としては、五家宝《ごかぼう》。
人気なのは、パイ生地で餡をつつんだ武州路。

その他いろいろ、エキナカに、ずらりと、おいしそうな御菓子は並んでます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リンク見ました!
みんな美味しそうです。お店もなんかたくさんあって迷いそうです。
帰りの新幹線を1時間くらい遅らせて、もう少しよ~く見てみようと思います。

お礼日時:2009/07/23 13:41

たまたま、昨日エキュートに行きましたが、東京のお菓子も買えますよ。


http://www.ecute.jp/omiya/shop.html
私は、日本橋長兵衛の天下鯛平をお勧めいたします。
後はマキシムでも、何でもありますので、洋菓子のちょっとしたものなら色々買えると思います。

あと、つばさブームになっている川越の亀屋の亀の最中も、なかなかよいと思います。そごうなどのデパートにありますよ。
小さくて、そう高くなかったと思います。(五十円とかそのぐらいです。)
https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お店がたくさんあるだろうと思っていましたので、迷わないように、ある程度絞れればと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/23 13:45

こんにちは。



どちらから大宮へ行かれるのでしょうか??
もし東京の方ならあまり意味がないのですが、お勧めはこちらです。
どちらもエキュート大宮内にあります。

●パティスリー プラネッツ(ケーキ)
●自由が丘 蜂の家(創作和菓子)

参考URL:http://www.ecute.jp/omiya/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
東北地方から行きます。2件のお店の名前と駅構内の位置、リンク先のPDFでチェックしましたv(≧∇≦)

お礼日時:2009/07/23 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!