「だから、ねえねえねえねえ抱いてよ
いつものグッバイ言うときみたいに抱きしめて
たった一言で別れ告げないで」っていう曲、
誰の曲かしてませんか?

A 回答 (5件)

伊藤敏博 サヨナラ模様

です!
    • 11

すでに回答されている通りですが,少しつけたしておきますと,伊藤さんは当時の国鉄の現役の車掌さんで,富山県内の路線に乗務されていました。

確かTBS系の「ザ・ベストテン」だったと思いますが,駅のホームで歌ってもらって生中継,というのを見た覚えがあります。
以上,余計な話でした。
    • 1
    • 1

伊藤敏博さんの「サヨナラ模様」という曲です。

1981年の曲で、大ヒットしましたねぇ…。
私は大好きでした!
    • 3

伊藤敏博 「サヨナラ模様」では。

• 4