プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になってます。

iPodに動画を入れたいのですが、過去の質問も確認しましたがイマイチよく分かりません。(物覚え悪くて申し訳ないです)
iTunesはもうダウンロードしてます。

こんなあほでもわかりやすく、簡単に、そして無料で変換できる方法はありますか…?
あと、皆さんが行なっている方法と『MyTube★Xpod』は違うんですか?

どちらがエラー起こりにくいですか?


ウチのパソコンは家族兼用なため、ヘタにダウンロードできないので、しつこい質問をさせていただきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1です。


すみません、Macでしたら、こんなのがあって
http://brpg.hp.infoseek.co.jp/mactubes/
YouTube動画をダウンロードしてiPod用にフォーマットまで変換してくれるフリーソフトがあるんですが、Winはわからないです><;

だぶんWinの方が同じようなソフトはいっぱいあると思うんですが・・・
    • good
    • 0

何もインストールしないのであれば、iTunes Storeの


PodcastのBest Youtubeという番組。そのままiPodに
入ります。

一般的にはYoutubeを取込む、変換する、と2つもプログ
ラムをインストールする必要があるでしょう。

この回答への補足

すみません…
プログラム2つ…とは何のプログラムですか?

補足日時:2009/07/22 23:08
    • good
    • 0

WinかMacかによって適したアプリが異なるので


OSも含めて記された方が良い回答があると思いますよ。

この回答への補足

失礼いたしました。
Windows XPを使用しております。

補足日時:2009/07/22 23:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!