dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段「ログイン状態を隠す」にしている人の「前回のログイン」の時刻
と言うのは、実際にその人が「ログイン状態を隠す」にした時間だと言
われています。

その人の「前回のログイン」の時刻は生活習慣から推察すると、毎朝
パソコンを立ち上げた時間とほぼ一致しているのですが、
そうなるとその人は毎朝、一旦「ログイン状態を隠す」から「オンライン」にして、また「ログイン状態を隠す」に設定し直している、と言うことなんでしょうか?

説明が下手で申し訳ありません。
お分かりになる方、よろしくご教示いただけますようお願いいたします。

A 回答 (1件)

もっと状況を説明しないと断定できないですよ。

もしかして、前回のログイン日時が毎日変わっているのですか?
もしそうなら、毎日一度はログイン状態を隠す設定を解除している事を意味しますね。
でも、普通その様な面倒なことはしないと思います。パソコンの電源をオンオフしているだけという可能性もあります。パソコン起動時にSjypeを自動起動させている人ならそう言う可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

violet430様、ご回答ありがとうございます。

>もっと状況を説明しないと断定できないですよ。
申し訳ありません。
仰るとおりその人は毎日、前回のログイン時刻が変わっています。

>毎日一度はログイン状態を隠す設定を解除している事を意味しますね。

なるほど、納得しました。violet430様のお陰でなぞが解けてきた気がします。
(その人は面倒なことをする人なので)
ありがとうございました。