アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に質問させていただいて、ハイキャパシリーズとグロックシリーズを買うことにしました。ですがそれぞれのシリーズでどれを買うか迷っているので、よろしければご回答おねがいします。

グロックでは・・・
・グロック26  小さいのでこれにしようかなと。。。候補に。

・グロック26アドバンス  アドバンスっていうぐらいだから26よりかはなにかあるのかな!?と思ったので候補に。

・グロック17    上2つよりはリコイルがあるらしいので。。。

ハイキャパ
・5.1

・4.3

です。
自分は主に6~8mぐらいの家の庭でしか撃ちません(人目にはつきません。)
リコイルはガツッと感じれるぐらいなら何でもokです。

特に今はグロックで悩んでいます。
26を最初試射させてもらって命中率もよくて好印象だったのですが、26アドバンスも見てすごく迷いました。。そのあと17のほうがリコイルは多少つよいと聞いたのですが、やっぱり26のコンパクトでもパワーがすごい!という点もよかったなー。。。というムゲンループです(笑

こんな質問ですがよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

グロック26は小気味良いリコイルと、非っ常に短いバレルですが、良く当る驚愕の銃です。

でもメインアームにはなり得ないカモ。
多数銃を持っていて、コレクションの一つに加えたいとか、自分は手が小さいからコレで。。。という人には良いね。

アドアンスは、空想上の銃を模したもので実銃には無い形状なんですよ。26では小さすぎるもう少し大きい奴って人はこっちかな。

グロック17は、グロックシリーズの最新作だけあって、良く出来ています。ビシっとくるリコイル。可変ホップ前作よりも良い感じです。
個人的にはこちらがお勧め。

まぁ、6~8mの室内撃ちならどれでも楽しめます。
お店で手にとって、手に馴染む銃を選ぶことですね。

ハイキャパシリーズは、バレルの長さが多少違いますが、命中精度は大して変わりません。どっちでもお好みでどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

またまたご回答ありがとうございます。やっと買う決心がつきました。ありがとうございました。