単二電池

プライオリティ パスについて、お尋ねします。
パスの所持により、成田空港ではIASSの他、大韓航空とノースウエスト航空のラウンジが使用可能となるようです。
これらのうち、出国審査(パスポート コントロール)の後で使用できるラウンジはありますか?
IASSのラウンジは、審査を通る前になるのは知ってるのですが・・・

A 回答 (3件)

>出国審査(パスポート コントロール)の後で使用できるラウンジ



ターミナル1のKEラウンジ、NWラウンジ2箇所の計3箇所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございました。
せっかくラウンジが使えても、出国審査通ってからでないと、落ち着いてくつろげませんので、その3箇所は有難いです。

お礼日時:2009/07/24 15:36

ノースウェアウト航空はデルタ航空と経営統合して、ノースウェストからデルタに名前が変わっています。

現在シアトルにいますが、シアトル・タコマ空港でも、すでにカウンターの名前が「デルタ航空」に変わっています。
http://www.nwa.com/merger/airports/
によると、すでに成田空港でもノースウェストの名前はデルタに置き換わってしまっているようです。
とりあえず、ラウンジの場所は
(旧)ノースウェスト
http://www.nwa.com/travel/trave/airports/NRT.shtml
大韓航空
http://www.koreanair.com/local/jp/ld/jpn/aa/wa/j …
の下のほうに書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご説明、有難うございました。
もはやノースウエストが使えないとなると、大韓航空だけになってしまいます。

航空会社の統廃合に伴いシステムがくるくる変わるので、海外在住の方や行き来の多い方は、ホント目が離せませんね。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/07/24 16:06

制限エリア(Airside)だとNo.1さんの通りですが、PPのHPを見るとこの9月1日からノースウエストは使えないようですね。


このように、ときどき、ハンドブックに書かれているラウンジは増減しますので海外に行かれるたびにHPで確認されることをお勧めします。
ノース/デルタ双方らしいですね。
どちらにしても私は成田では一度もPPを使ったことがありません。ターミナル2が多いので。

参考URL:http://www.prioritypass.jp/JP/index.cfm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠に有難うございました。
私も上記のHPを参考にしたのですが、個別ラウンジの案内までは読んでおりませんでした。

ちなみに私はANA派で、いつもターミナル1です。

お礼日時:2009/07/24 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!