アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間「この世の果て」について話題があがりました。
尾崎豊が主題歌を歌っていました。

ドラマの内容が思い出せないので、教えてください。
又、主な登場人物を知っていたら、それも教えてください。
どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

眼の不自由な妹の為必死に働き続けるヒロインまりあ。

ある晩、ひき逃げを目撃
したことでまりあはある男と知り合う・・・。
鈴木保奈美さんが髪を短く切って始めて挑んだ汚れ役。
愛する女のために目をつぶす男がでてきたり、ヘリコプターの上からウェディングドレスの
まま海の上に身を投げたり、結構すごいドラマでした。

出演者は以下の通り

砂田まりあ 鈴木保奈美  高村士郎 三上博史  砂田なな 桜井幸子
神矢征司 豊川悦司  三島純 大浦龍宇一  田辺京子 秋本直美
二村浩一 加藤善博  大前喬 塩見三省   村井良雄 鶴田忍
村井早苗 茅島成美  吉田潔 清水紘治   砂田夕子 吉行和子
高村百合子 高樹澪  加賀美ルミ 横山めぐみ  村井道夫 沢向要士
佐々木実 小木茂光  井野仁 松田勝  三浦博美 土屋久美子
砂田貴文 織本順吉  砂田千鶴子 宮内順子  西岸忍 濱田万葉
田川マキ 神崎恵  などなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく書いていただいてありがとうございました。

何か役名を見て、思い出しました。
そうです、保奈美さんが、ショートにした髪型でした。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/14 19:28

この世の果ては未だにファンページが多いんですよね。


参考URLでキャストやストーリーを載せています。
(このページ淡々と述べられているんですが押さえるところは押さえてあってここ見るだけで大地のあらすじは分かってしまうんです)

参考URL:http://www2.plala.or.jp/heart/konoyo/ko.contents …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

あらすじも読んで、当時を思い出しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/14 19:29

私もあの頃、はまってはまって全部見ていました。


詳しくはこちらで調べられますよ。↓
http://www.tvdrama-db.com/
メニューより「全文検索」を選んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

私も当時、リアルタイムで見ていました。
又、再放送を期待したいです、ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/14 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!