dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、いつもお世話になっております。

9月の頭に下田と伊豆あたりで彼と2泊3日の旅行を計画しています。
宿泊施設を今調べているのですが、なかなか条件にあてはまることがなく、困っております。
以下の条件でホテルにあうホテルをご存じでしたら、教えて頂きたいです。
番号順に優先度が高くなっています。

(1)露天風呂があるところ
(2)朝・夕つきで、バイキング
(できれば、朝・夕ともだが、どちらかだけがバイキングでも可)
(3)交通手段の電車&バスからあまり遠くないところ

露天風呂があるところで調べると、ほとんどがきちんとした会席料理
になっており、希望条件のバイキングが満たされません。。
予算制限はとりあえずなしで考えていただいて結構です。

2つのホテルで、1泊ずつを予定していますので、複数の候補をみつけたいと思っています。
下田&伊豆あたりに詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_)m

A 回答 (2件)

伊豆・・・朝食がバイキングだったと思います(確認をしてください)


露天風呂は「満天の湯」
例外はありますがほとんどの宿(系列)で朝食はバイキングです。
下記URLには泊まったことがありません。露天風呂あり。
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/shuzenji/

参考URL:http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/izukoug …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした><

お礼日時:2009/08/15 12:08

 こんにちは。


 ご存知かもしれませんが、↓こういったところもありますよ。

http://www.itoenhotel.com/hotel/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした><

お礼日時:2009/08/15 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!