プロが教えるわが家の防犯対策術!

木更津のホテル三日月龍宮城に泊まりで行こうと計画中です。
一泊二食9980円のプランなので食事の内容が気になります。
夕食、朝食共にバイキングらしいのですが、どれくらいのグレードなのか
教えてください。(ファミレスレベル?、シティーホテルのバイキングレベル?)

色んなサイトで口コミを読み漁りったのですが評価がまちまちで、2年前位前の段階ではあまり評判がよくない様でしたが最近の物は改善されているような。。。?

最近泊まりで行った方の情報があるとありがたいです。。。

A 回答 (1件)

てんぷらはその場であげて、ステーキもその場で焼いてアツアツのを食べました。

平日だったのでよかったけど、休前日にあのペースでは大変だろうな~というのが印象です。寿司やデザートもあり料理のグレードとしてはいいと思いますが、9980円というのは安いですね。もっともっと高かったです。時期的なものかな~
でもバイキングは同じ場所でしょうからね・・
お風呂も豊富だし、1万以内でなら全然安くてお得だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1~3月の平日はこの値段みたいです。お料理期待して良さそうですね!楽しみです☆ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!