アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今度の三連休に結婚記念日も近いので何かしようと思っているのですが悩んでいます。
ちょうど6年目になります。東京近郊に住んでいる30代で、
子供はいないのですが犬がいますので急な泊りがけ旅行は出来ません。
犬を家に置いて長く出かけるとしたら午前中に家を出て夕方6時くらいに帰らないといけません。
こんな環境なのですが何かいいアイデアありませんか?
こんなスポットはオススメ!とか私ならこう過ごしますなど何でもいいので
参考にさせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

品川プリンスホテルで、一日デートというのはいかが。


午前中、出発して、品川アクアスタジアムを見物。お昼はハプナでバイキング、入れなかったら、お店は一杯ホテル内にあります。
お腹がいっぱいになったら、ホテル内の映画館で映画鑑賞。まだまだ、遊び足りないなら、ボーリングはいかが。
全部、品川プリンスホテルで揃ってしまいます。夕方、いそいそと郊外のお宅に帰れば、ワンちゃんが出迎えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日デートプラン!ありがとうございます。
品川プリンスに水族館があるのは知りませんでした。お昼のビュッフェも楽しめそうでいいですね。
ちょうどいい時間配分かもしれません。水族館は癒されますしねぇ。
水族館はけっこう広いのでしょうか?どれくらいで全体を回れるのか調べてみます。
ビュッフェの評判などいろいろ調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 11:41

ごめんなさい。

リンクを間違って貼っちゃった。
これが正しいです。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/
    • good
    • 0

ハプナは、テレビで紹介されるほど、有名なバイキングです。

味も保証しますよ。ディナーで六千円ぐらいの料金でしたが、オプションで飲み放題にするとしても、安いと思います。
夫と子供と三人で行きましたが、一万八千円ほどで、ホテルのお料理が三人で食べ放題、しかもアルコールも飲み放題、よかったと思います。
二人ならそこまでかからないし、ランチなら必ず御得で紹介されています。
アクアスタジアムも綺麗で、イルカショーもやっていて、すごく素敵なところですよ。
映画館も、高級な感じで素敵な場所です。ボーリング場は偶然見かけましたが、何でも揃っているんだな、と思いました。
お二人だけのデートなら、お勧めかな、と思います。クリスマスのころならイルミネーションが綺麗ですけれど・・。
http://www.456saikan.com/
    • good
    • 0

犬がいるとなかなか旅行にいけないのがネックですね。


小型犬であればJRなど電車に乗れるのですが、
そうでなければ車です。
その条件に合わなければ、書かれたように日帰りです。
温泉日帰りプランはいかがでしょうか。
下記に神奈川と千葉の一覧があります。

http://www.day-yoogle.jp/c/p090.html
http://www.day-yoogle.jp/c/p100.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
旅行はよく行くのですがそのときは家族に面倒を見てもらっています。
中型犬なので電車は無理ですが車は好きみたいで自分から乗ってくれます。
犬OKペンションは一度行ったことがあるのですが、愛犬も私達も無駄に疲れて全く安らぐことなく
動きなどに制限もあるのであまりいい印象は持っていないんですよね…
日帰り温泉も考えました。神奈川あたりはいいかもしれませんね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/09/12 11:34

犬も家族の一員です。

ペットを連れての外出はいかがですか?

http://petyado.com/index_pc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
連休はどこも車が渋滞して犬にとっては快適なドライブにはならないため今回は連れていかない予定です。
しかも急なのでどこも宿はいっぱいで予約は無理でした。
またの機会に参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/09/12 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!