【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

去年に夏に出たレヴューの「クリアトーンパクトUV」
がめちゃくちゃ気に入ってたのですが何故か廃盤に・・・。パール感があって肌がキレイに見えてとっても気に入ってただけにショックです。
今回のレヴュー春夏の「タイムプルーフUV」はマットでパール感がなく買ったのですがイマイチなんですよね。誰がパウダーファンデでパール感?とゆうかキラっとしたマット一辺倒じゃないモノ知りませんか?値段やメーカーは問いませんので教えていただけると大変嬉しいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

stilaなんてどうですか?


パール感があって光に当たると自然なんですけど、きらきらしてます。
とってもいい感じですよ。
冬ごろでた新シリーズです。
デパートなどで試されたらどうでしょう^^
    • good
    • 0

こんばんは☆



下地なんですけれど…、
フフのコントロールトウファインルーセントパールです!

これを肌にのせたあとに、ふつうにファンデつけてます。
おきにいりでもう2本目です!

ぜひお試しを…♪
    • good
    • 0

これなどは・・



参考URL:http://www6.airnet.ne.jp/aori/cosme/chanel/lible …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報