アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま流行の「エア焼肉」を食べてみようとサイトへいって
「さっそく食べてみる」をクリックし
肉の部位をセレクトしたのですが、
その後ダウンロード中のダイヤル?がくるくると回り続けるだけで、いつまで経っても再生しません。
ちなみに「召し上がり方」のビデオは再生可能です。
どなたか再生できない理由をご存知でしたら教えてください。
AdobeFlashはバージョン10です。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 今ためしてみたけれど、


画面中央で読み込む様子がくるくると回って目安となっているようだけれど、
読み込みが終わって表示されるまでには結構時間がかかったよ。

  ただただ時間がかかっているだけではないかと。
 アクセスする時間を変えてみたりはありかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ifuurinさん、アドバイスありがとうございました。
お礼に時間がかかってしまって申し訳ありませんでした。

かなり長い時間待ってみたのですが、やはりダメでした。。
何がいけないのでしょう??
エア焼肉食べたいのになぁ。。苦笑

お礼日時:2009/08/13 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!