プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代男です。

この夏に都内で一人きりでも違和感なくくつろげる場所があったら教えて下さい。
人混みが嫌いなのであまり集客力がない所がいいです。
有料、無料は問いません。
長時間居たいのですが夏真っ盛りなのでできれば屋内を希望します。

A 回答 (6件)

都内で、人ごみを避け、長いができ、屋内・・・。


厳しい条件をお出ししますね。
私なら、神保町の古本屋巡りをお薦めします。
本がもし好きなら、本を探し、そして喫茶店に入ります。
喫茶店も変わった喫茶店が多いいことで有名なので楽しめると思います。
後は、美術館巡り、あまり知名度のない作品の展示なら、込んでないと思います。
この二つが駄目なら、すみませんが漫画喫茶しかないと思います。
でも、夏なら、どこも混んでますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後に神田神保町に行ったのは12,3年前でしょうか。
美術館巡りは考えていませんでした。参考にさせて頂きます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 12:49

ホテル、漫画喫茶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 12:50

新宿御苑の木陰



公開終了間際の映画

入場無料の個展

だいたいこのあたりがあんまり人がいなかった記憶があります。
平日か土日・祝日かにもよると思いますので、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿御苑の木陰は良さそうですね。
ゆっくりお昼寝できそです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/27 06:07

後楽園のラクーアとか、温泉はどうでしょう。


大江戸温泉物語なんかも、何時間でもお風呂に入れるし、浴衣で縁日をうろうろ、食事も出来て、仮眠も取れます。
こういう人ごみのほうが、かえってくつろげそうです。
http://www.laqua.jp/

http://www.ooedoonsen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大江戸温泉物語を調べました。良さそうですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/27 06:08

集客があるかもしれませんが屋内・男の人ということで。



アムラックス東京
http://www.amlux.jp/main.html

MEGA WEB
http://www.megaweb.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 22:38

http://www.library.chiyoda.tokyo.jp/guidance/ind …

図書館がお勧めです。
なるべく大きい図書館であれば、雑誌は豊富で食堂もあります。
寝ている人も見かけます。
静かで冷房も効いているので過ごしやすいです。
また、公立のプールなら一人で泳いでいる方も大勢います。
4時間いても700円くらいです。
また、多摩川・荒川河川敷なら、木陰で寝ている人、体を焼いている人がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館と河川敷は良さそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/31 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!