アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミケ初心者です。
今年の夏コミのカタログ購入したのですが…。

スペースNoって「東ア01」のような感じで決まってると思うんですが、正式なNoってこの後にaかbがつきますよね?
それはカタログのどこに載っているのですか?
サークルリストにも、サークルカットにも載ってないようなんですが…。
それとも、ジャンルや場所によって決まっているものなのですか?
もしそうならどこがaでどこがbなのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ないのですが、どなたか教えて下さいませ。

A 回答 (2件)

会議室なんかにある 横に長い机があります。



例えば、この机1つが「東ア01」として
aとbで机を半分づつ 使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/08/09 21:06

どこでもいいからサークルカット一覧のページを開いてみましょう。



サークルカットの左上に"1"と記載されているサークルが"01a"
"01a"の右側にサークルカットが掲載されていて、サークルカットの左上が空欄となっているサークルが"01b"

サークルカットの左上に"2"と記載されているサークルが"02a"
"02a"の右側にサークルカットが掲載されていて、サークルカットの左上が空欄となっているサークルが"02b"

……以降同様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご回答頂き誠にありがとうございました!

お礼日時:2009/08/09 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!