dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2、3ヶ月前から抱くようになりました。

付き合って半年後に結婚を考え、1年の交際後に結婚。
結婚生活3年目になろうとしているところです。
2歳になろうとしている子供がひとりいます。

夫婦関係としては、世間一般的な仲良し夫婦だと思います。
性格もお互いを尊重し、穏やかにやっていますし、
あまり口げんか等もない関係で続いています。

付き合った当時からお互い、セックスの相性が抜群によいと
お互いに話していました。今も同じように言い合うことが
よくありますが、肌が合うという感じでしょうか。。。。
とても深遠な感覚を得ることができています。

ですから、私自身もセックスには満足しているのですが、
最近2、3ヶ月前ごろから、私ではない誰かと妻が、
セックスをしている様子を見てみたいと思うようになりました。

はじめは些細な感覚でした。

ネット上のビデオチャットのようなものの存在を知ったときに、
妻がチャットレディーとしてそのうちの一人にいたら、
すごく興奮するなぁ・・・と妄想してしまったことがきっかけです。

どんな会話をするのだろうか?などと考えてしまいます。

自分にとって魅力的すぎる女性だと常日頃から思っている
のですが、そういう感情が悪さをしているのかな?
なんて思うこともあります。

普通では考えられない感情、妄想なのですが、
自分は変なのでしょうか。それともあり得る状況なのでしょうか。

妻に一度、「君がほかの誰かとエッチしているのを見てみたくなる」
と言ってしまったことがあり、「気持ち悪い」といわれました。
「あまりそういうことを簡単に言わないでほしい」とも後で
言われています。

今後そういう妄想が膨らんで、予期せぬ状況になることも
考えられますし、妻にまた変なことを言ってしまうかもしれません。
困っています。

A 回答 (6件)

NO.5です。



>何でそんなに分かるのですか?ちょっと驚きました。

何ででしょう。勘ですかね(笑)

>主観でしか見られないから俯瞰したい・・・これもあります。
>これはセックスのときに常に思っているかもしれません。

これを満たすには、ラブホテルで鏡の前で行為を行ってみるか、
ビデオに撮って観るか…っていうのが思いつきます。

鏡の前での行為は、男性だと射精に向かっての興奮とか高揚感で
うまく俯瞰できないかもしれませんし、身も心も一体になってい
るという感覚の中では難しいかもしれませんね。試してみるのが
可能なら、これぐらいなら奥様も許してくれるかもしれません。

ビデオに撮って後で観るというのは、奥様が許すかどうかにかか
っています。盗撮はやめた方がいいです。バレたら離婚沙汰になっ
てしまうので。

>他の男性としているところを想像して、嫉妬したり
>興奮したいと思うこともあります。

これはもう奥様には言わないほうがいいと思います。
一度「気持ち悪い」と言われてしまっているので、これを言って
しまうと夫婦の仲が壊れてしまいかねません。
その件はなかったことにして、何食わぬ顔で日常生活を過ごした
方がいいと思います。

私は女性ですけど、「俯瞰してみたい」という方の気持ちはわか
らないでもないですよ。でも夫にそれを言われたらまた話は別で
す。結婚後に配偶者の思わぬ性癖が出てきたら戸惑うものだと思
います。くれぐれも慎重になさってください。
    • good
    • 0

NO.4です。



奥様にとって、奥様が他の男性に興味を抱くことと、質問者
様にその人とエッチしている姿を見せるというのはまた別物
だと思います。

奥様の貞操観念としては、他の男性と浮気にしても本気にし
ても、そういう関係になるのだとしたら、質問者様に対して
は「隠すべきこと」なのです。

ですから「簡単に言わないで欲しい」と言ったのだと思います。
「気持ち悪い」というのは、奥様が他の男性とそういう関係に
なること自体についてではなくて、質問者様が「それを見てみ
たい」と言ったことに対して言ったのだと思います。普通は配
偶者が他の男性と性行為をすると嫉妬しますから。

質問者様は、奥様とセックスをしていると主観でしか見られない
から、俯瞰で見てみたいと思われていますか?
それとも、他の男性としているところを想像して興奮したいので
すか?

前者の場合なら、ラブホテルに行った時に鏡の前で行為をすると
いうことでは解決しませんか?

この回答への補足

何でそんなに分かるのですか?ちょっと驚きました。

主観でしか見られないから俯瞰したい・・・これもあります。
これはセックスのときに常に思っているかもしれません。

他の男性としているところを想像して、嫉妬したり
興奮したいと思うこともあります。

補足日時:2009/07/28 13:40
    • good
    • 0

カップル喫茶とかハプニングバーという場もあるぐらい


ですから、そういう性的嗜好を持った人は他にもいると
思います。

ただ奥様が「気持ち悪い」とおっしゃっているわけです
から、妄想の範囲でとどめておくのが一番いいでしょう
ね。

あまり「自分は異常じゃないか」と悩みすぎるのもよく
ないと思いますよ。抑え込んで爆発してしまうと大変な
ので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんですねぇ・・・同じ思考の人たちが。少し安心します。
妻自身は、僕以外の男(僕より年齢も若くかわいい男性)に
興味をいだく傾向がないわけではないと思うんです。
結婚する前も、付き合っていた彼氏はずっと年下だったことも
あったようで、もう少し妻が歳をとったときに、若い男性などは
魅力的に写ると思うんですよね。僕の手前、「気持ち悪い」と
言っただけなのでは?とも思うのですが、考えすぎでしょうか。

お礼日時:2009/07/27 23:57

#2です。

ならばそういう性癖というか嗜好かもしれませんね。世の中色々な性的志向の方がいますが、それはパートナーとの信頼関係がキチンとしていないと成り立たないと思います。なのでどちらかの嗜好を押し付けたり、無理強いしてはいけません。現状でどうしても我慢出来ないなら奥様と相談するか、新たなパートナーを見つけるしかないですね。性的な問題は夫婦にとって大切な事です。今、質問主さんの夫婦関係はとてもいいみたいなので、それを壊してまで…?と自分に問いましょう。奥様にとっては生理的に受け付けない事だと思うので、あまり無理を言えば夫婦関係がおかしくなる事もあります。
個人的な意見としてはビデオ等で我慢して奥様と今まで通りの素敵な夫婦でいる事が理想ですが。あまりにつらければ、他の方がおっしゃった様に受診も視野に入れた方がいいかもです。性的な悩みを相談出来る場があるみたいですよ。そこら辺は詳しくわからないので中途半端な助言で申し訳ありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビデオ等で処理できるものではないのですが、
何とかしてみたいと考えています。

お礼日時:2009/07/27 23:51

男性と女性の違いなのかも知れませんが、どちらかというと性的志向ですかね。

実際にもし奥様が他の男性と…だったら興奮しますかね?嫉妬はありませんか?嫉妬もある上で興奮するなら質問主さんの秘められた性的志向なのではないですか。
多分実際は無理と思うならほんの興味だろうから妄想で納め奥様には話さない方がいいですよ。女性の感覚から申し上げるとほとんどの女性は旦那が他の女性と…と思うと嫌悪感を覚え、奥様のいう"気持ち悪い"という反応になるんじゃないかなぁと思います。それは奥様が質問主さんを愛し、今の愛され方で満足しているからですよ。
回答としては、質問主さんの性的志向ならばそういう愛も世間には少なからずあるので、おかしいとかいう事ではなくあくまでも嗜好であるとしか言い様がない…って感じですね。どうしても押さえられず暴挙に出てしまいそうならば、もっと真剣に奥様と話し合うしかないと思います。ただその嗜好が押さえられるならば、今の奥様との愛情を大切にし、心の中だけに納めた方がいいと思います。

この回答への補足

嫉妬で興奮するタイプではあります。

妻は今まで恋愛してきた女性と異なり、
美貌の持ち主でいながら、私に安心と安らぎを与えてくれます。

嫉妬を感じることはほとんどありません。
ただ、彼女に嫉妬を感じたら、普通じゃない興奮を
覚えるのではないかと想像することはあります。

性的な嗜好なのでしょうか。。。

補足日時:2009/07/27 00:33
    • good
    • 0

Delusion や Suspicion などとの縁を断てないのであれば


大事に至らないうちに、お早めに
精神科医の診察をうけてみましょう。

アナタさまの家系に、同じような感覚の人は
おられませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような感覚の親族はいません。
精神病に分類されるような妄想ではないような気がします。
もう少し調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/27 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A