プロが教えるわが家の防犯対策術!

xbox360でゲームをしていると、ゲームのオートセーブ中やセーブ中に音声が消えて、セーブが終わると音声が流れ出します。

以前はデータ保存中でも音声は聞こえていたと記憶していますが、
最近やたらと特にオートセーブ中に音声が聞こえなくなります。

因みに、ソフトはバイオニックコマンドー、コールオブファレス血の絆、fifa09、ウイニングイレブン2009です。

これは私だけでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

ゲームを起動するときにAボタンを押しっぱなしにして起動して下さい。

そうするとキャッシュがクリアされるので改善される場合があります。

それでも改善されない場合は

(1)ダッシュボードにてシステムの画面へ。

(2)メモリーの項目を選んでストレージ選択画面へ。

(3)HDD、メモリカードの項目を選択したとき、Yボタンを押す。

(4)名前の変更や初期化を行わず、次のコマンドをおもむろに入力。

コマンド: X X LB RB X X (いずれもボタンを順番にしっかり押す)

(5)コマンドが成功すると、右より整理するかの確認ブレード表示が出る。ここで「はい」を選択してAボタン。

HDDを全体的に最適化するコマンドでこれをすると不完全なファイル等があると一部パッチが消えたりすることがあるのでその場合は再度ダウンロード仕直してやって下さい。

容量が少なくなってたりするとどうしても改善されない場合がありますそうゆう時はあきらめて下さい。
直接的な問題はないはずなので…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無事に状態が改善されました。
本当に助かりました。