dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
よろしくお願いいたします。

釧路に旅行に行くのですが、釧路近辺でおいしい海鮮類が食べられるお店を教えてください。

そのほかここは行っておいた方がいいよってところも教えてください。

A 回答 (3件)

ベタですが、


和尚市場
http://www.washoichiba.com/p-kattedon/
勝手丼なら好きなものがお安く食べれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えてくれてありがとうございました!
楽しんできたいと思います!!!

お礼日時:2009/07/29 11:11

炉辺系ではなく居酒屋ですが・・・


末広(釧路の繁華街です)にある「佐良」や「蒐」(しゅう)は旬の魚介類がおいしいです。
佐良(さら)
http://izakayasara.seesaa.net/
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000144239/

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000142640/0000218940/

ふく亭は、「釧路巻き」、クジラ、ザンギなど名物が一通り食べられる店です。あぶり家も美味しかったです。
ふく亭 釧路本店
http://www.fukutei.net/shop.htm
あぶり家
http://www.aburiya946.com/
    • good
    • 0

夜だったら「炉ばた」がお勧めですよ。


http://www.robata.cc/index.html
去年の6月に行きましたが雰囲気がとてもよく、酒を飲まない
私でしたがゆっくり落ち着けますね。
イカに甘い味噌をつけた焼き物、しいたけを軸ごと焼いたものなど
なかなか楽しめました。あと、丼ものもありますよ。
お品書きには値段が書かれていませんが、お店の方に聞けば
「これは値段が高めですよ」など親切に教えてくれました。

夏でも、釧路の夜はかなり冷え込みますので上着を持って出かけてくださいね。
「北海道釧路に旅行なのですが。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像つきで、親切に教えてくださってありがとうございました!
たのしんできたいと思います!!!

お礼日時:2009/07/29 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!