【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最初から強くてそれを隠してるのも教えて下さい

A 回答 (6件)

ぱられルンルン物語



フルメタルパニック

とかそんな感じでいいのかな?
    • good
    • 1

エヴァやガンツ



でしょうか…
少なくてすみません;
    • good
    • 3

ヒカルの碁


弥生の大空
空のキャンパス
はじめの一歩
リングにかけろ
お~い!竜馬

あたりでいかがでしょうか?
    • good
    • 0

聖闘士星矢・・ペガサスのセイントになるまであまり強くないです

    • good
    • 1

NARUTO


ベタですが。。。
    • good
    • 1

■初めは弱い


「ロザリオとバンパイア」
「テイルズ オブ ジ アビス」
「地球へ…」
「武装錬金」
「護くんに女神の祝福を!」
「史上最強の弟子ケンイチ」
「うえきの法則」
「金色のガッシュベル」
「キン肉マン」
「とってもラッキーマン」


■最初から強くてそれを隠してる
「鋼殻のレギオス」
「陰からマモル!」
「タイガーマスク」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!