プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンスターハンター3のオンをやりたいのですが、無線LANに、MHP2Gのときに使っていたプラネックスのmini2-n?(だったかな?)
で、オンライン問題なくできるでしょうか?

回答よろしくお願いします…

A 回答 (1件)

アクセスポイントモード(MHP2Gでダウンロードクエストをダウンロードする時につかったり、PSPでインターネットサイトを見るときのモード)で利用すれば遊べるとは思いますが、無線で繋ぐので有線で接続するより切れやすくなったり、遊ぶためにパソコンを立ち上げなければならない等の問題や不都合が起こる可能性もあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
じゃあ出来ることはできるんですね
わかりました、ありがとうごさいます!

お礼日時:2009/08/02 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!