プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルのデータを、一太郎の差し込み枠に差し込みたいです。以前作っていたデータは差し込めるのに、新しく作ったデーターは差し込めません。以前作ったデータに貼り付ければ差し込めます。
(詳しく言えば前のデータの範囲しか差し込めません。)

新しくエクセルで作ったデータは差し込みファイルからそのデータのある場所を開いてもそこにエクセルのデータとして存在していません。なぜでしょうか?説明がうまく出来なくて伝わるかどうかわかりませんが、もしわかった方はお返事お願いします。

A 回答 (1件)

差込データはテキスト形式またはCSV形式で保存してありますか?

この回答への補足

何もせずに名前をつけて保存にしています。どのように保存すればテキスト形式またはCSV形式で保存したことになるんですか?

補足日時:2009/08/02 17:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの後自分でやってみたらできました。(^0^)ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/02 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!