アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このパソコンでカウンターストライク;ソースは、
快適にプレイできますか?
[スペック]
LesanceDT VHP-E8500RAM
OS : Windows Vista Home Premium
CPU: Core2 Duo E8500 3.16GHz
RAM: 2GB
GPU: GeForce 9800GT 512MB
HDD: 500GB

OSがWindows XPモデルのもあります。
XPを選ぶべきですよね。
仮にVistaを選んだとしてどんな不具合が起こるんですか?
起動ができないとか?

スペックの事とVistaの事の回答をお願いします。

A 回答 (1件)

VISTAにはもう対応していると思いますけど。


スペックは問題無いと思いますけど今更な感はあります。
OS付きで79800ですかね。
もう少しグラボ良いのが付いたのが買えると思いますけど。
http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=110215
XP付けて79800、GTS250
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vistaに対応しているんですか!?
初めて知りました :) 回答有難うございます。

お礼日時:2009/08/02 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!