アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。
風の噂で耳に入りました。(確信は得てます)

正直、ショックです。
とても仲がよく、真面目でいい子だったので信じられません。
一緒にいると楽しい仲のいい友達です。ともに彼氏彼女がいて何でも話し合えたのに・・・。

本当のこというと、彼女には辞めてほしいんです。
なんでそんなことできるのって感じなんです。

今度久しぶりに会います。自分からこの話はせず、普通に楽しく過ごすでしょう。

でも、もし彼女からこの話をしてきたなら、なんて声をかけてあげればいいでしょうか・・・?
AVに出るっていうのはお金に困っているからでしょうか?
なんで出演に踏み切ったのだと思いますか?

A 回答 (5件)

職業なんて人それぞれが決める事


本人が望んでやってる事なら応援してあげるという気持ちにどうしてなれないかな?
まさかお金に困ってるとでも思てる?ならなんで相談に乗ってあげない?
思っているだけじゃ何もしないのと一緒だよ
相談に乗ってあげれないなら黙っておきなよ
所詮その程度なのですから
ちなみにAV女優って長くも続けられないし報酬も思った程高くないのが現実だよ
よってお金に困ってという理由だけでAV女優やる人はあまりいないということだ

AV女優も人間には必要な職業です、違法な職業ではありません
職業で人を差別する時代は終わらなければ行けません
まずあなたから考えを改めて、友人と話をしてみることです

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman
    • good
    • 0

風俗で働く人、アダルトビデオに出る人、そういう高収入の仕事をする人には、なんだかの理由があって嫌々していることだと思います。


まぁ例外で、そういう行為が好きな人もいるのかもしれませんが・・・。
友達は恐らく違うと思いますが。
でも、友達でしたら、まずはなぜそういった仕事をしているのか、聞いてみてください。
大変聞きづらいことだと思いますが、友達でしたら、聞いて相談にのってあげてください。
そして、解決できるなら選択肢を見つけてあげてください。
    • good
    • 0

整形して出演!しかも整形費用は会社負担ってのがあるそうです。


顔が変わってるので後腐れがないとか
キレイになるし、お金は入るしでいい事づくめですよ。
あとは本人の意思しだいなんですが
    • good
    • 0

声をかけてあげれば、というか率直に、でもソフトに、聞いてみたらどうでしょう?


「どうしてその業界入ったの?」と。

実はわたしは数年前までAVメーカーで仕事をしておりました。(制作会社側です)

やはりいろんな理由で入ってくる子がいますが、最終的にはお金のためって子が大半でした。
そしておかねの魅力にとりつかれて辞められない子もいました。

精神的におかしくなっていく子も多かったです。

そうなる前に、稼ぐだけ稼いで足を洗ったほうが賢明です。
売れなくなったらポイ捨てされます。

あなたの気持ちを伝えて1日でも早く辞めるよう言うのもいいかもしれません。

お金と引き換えに大切なものを失います。

まぁ、人生何事も経験ですが・・・。
    • good
    • 1

もしお金のためで彼女がAV女優という道を選んだのならば、あなたはそのお金を工面してあげられるのですか?


彼女に不自由させない暮らしを保証してあげるのですか?

人それぞれの家庭の事情、自分の事情があります。
心配してくださるのはありがたいですが、じゃぁなんとかしてくれるのか!と答えが返ってきたらどうすのですか?
彼女には彼女の考え方があったのでしょう。
法律的に成人していても、中身を子供の大人は山ほどいます。だから、もしかすると、彼女や貴方の年齢は判りませんが、子供じみた考えでの行動かもしれません。が、それが彼女が選んだ人生です。

こういうことを質問してくる人は、大半は自分は優位、幸せということをその人に何気に伝えているとしか思えないんです。

中には、AVからタレントへという道を選ぶ人もいます。現に、世の中にそういう女優さんやタレントさんがわんさかいるそうじゃないですか。

久しぶり会ってその話を持ち出すのが貴方からならば、やめたほうがいいのでは?小耳に挟んだけれど、そうなの?程度で。
彼女からならば、話を聞いてあげればいいだけなのでは?

ちなみに、知人は、親の借金等で、月の収入がOLだけではまかなえず、風俗にバイトへ行くことを決意。紹介したのは主人の友達です。
ただし、お店にもすぐに辞めるかもしれないし、そうなったら辞めさせてやって欲しいとお願いをし、お店側もおそらくそういう女性が多いからでしょう、承諾してくれたそうです。
ですが数ヵ月後
「OLを辞めて風俗一本にした、十分借金は返せるし、割がいい、もっといいお店知らない?」
とその知人は主人の友達に聞いていたそうです。結局、いいお店に移ってはぶりのいい生活をしているそうです。

知人は、本当にもう体を売るしかないのだ!と決意してのバイトだったそうですよ。最初は、何もできずに泣いていたそうです。純粋な方だったんですよ。それが数ヶ月で・・・・・
女はいざとなる男よりすごい精神力を、そして体力を持っています。
そうではないと、子供なんて産めません、10ヶ月もお腹の中に命を育てていることなんてできませんもん。

まぁー男にはわからんですよ。(笑)
もし、お金ならば、貴方がそのAV関連なみのいい収入源をみつける、仕事を紹介してあげたらいいだけなのでは?
でも、そうそうないと思いますがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!