アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インラインフレームの中に
デジカメで撮影した画像を
表示させることはできますか?
できれば、方法を教えてください。

ホームページビルダー6.5を使用していますが。
インラインフレームは
HTMLサイトから
<table><tbody><tr>
<TD width="318">
<div style="border:1px solid #000;background:#fff;padding:2px"><TEXTAREA rows="14" cols="50" style="scrollbar-arrow-color:#000;scrollbar-face-color:#fff;scrollbar-highlight-color:#fff;scrollbar-3dlight-color:#000;scrollbar-track-color:#fff;scrollbar-shadow-color:#fff;scrollbar-darkshadow-color:#000;color:#000;border-width:0;font-size:13px">
○○○

○○○
</TEXTAREA></div>
</TD>
</tr></tbody></table>
を拝借して取り付けました。

A 回答 (2件)

<textarea>はインラインフレーム(iframe)ではありません

で、textareaに画像の埋め込みは出来ないはずです
(背景画像の指定は出来ます)

インラインフレームに画像を貼り付けて読み込みたいなら
親のファイルに<iframe>の記述を入れて、読み込みたいファイルに
画像を入れ込みます(imgタグで)

わからなければ、タグリファレンスなどでiframeの項を
よく読んで試してみて下さいね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
タグリファレンスやiframeで
もう一度調べたところ
ビルダーの機能でありました。

あなたの希望が、スクロールバーのあるBOXの中に画像を入れたいと思うのなら画像を含む<div></div>の中にイメージを入れることで実現できます。

<div style="border:1px solid #000;scrollbar-arrow-color:#000;scrollbar-face-color:#fff;scrollbar-highlight-color:#fff;scrollbar-3dlight-color:#000;scrollbar-track-color:#fff;scrollbar-shadow-color:#fff;scrollbar-darkshadow-color:#000;">
<image src="" alt="" width="" height="" style="display:block;padding:0px;margin:0px;" />
</div>
style=""の中のスクロールバー他の設定は考えてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。