アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の連休に海外に行こうと思い、パスポートを申請しました。
ところが土曜日に休めるか微妙になってしまい、土曜午後~水曜までの休みになりそうです。

せっかくパスポートを申請してるのに…

当初は台湾を予定していたんです。
このスケジュールで行ける国はありますか?

千歳まで車で4時間かかる町に住んでいます。

A 回答 (2件)

• 0

こんにちは。

No1のかたお書きの通り、土曜日午後に千歳を出発する国際便は、台北行きや香港行きがありますが、空港まで4時間かかるということは夜出発じゃないと無理なんでしょうか。翌日出発でしたら、台北・香港のほかにも、ソウル、上海とかも行けそうですが。(それぞれ水曜日に帰る便もあります)
 あと、乗り継ぎになりますが、中部・関西で乗り継いで日本を夜遅くに出る便に乗れば、ほかの国へも行けそうです。
 例えば、千歳18時台出発で中部乗り継ぎホノルルとか、同じく千歳17・18時台出発で関西乗り継ぎホノルル、グアム、サイパンとかもっと遠いですがドバイやドーハへも行けないことはありません。(帰りの日程がきついかもしれませんが)
 ただし、5連休ですので、既に満席の便もありましょうし、料金も高めだと思います。
    • 0