アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長距離バスでいいです。
群馬県の何処から始発なのか教えてください。

A 回答 (5件)

 前橋発にこだわらなければ東京や新宿などからでもたくさん夜行バスが出ています。


 上手く予約が取れれば近鉄バスの「カジュアルツインクル号」が新宿駅~大阪を4800円で結んでいます。
 次に安いのはJRバス関東の「青春ドリーム大阪号」が東京駅~大阪駅を、「青春ニュードリーム大阪号」が新宿駅~大阪駅をそれぞれ5000円で結んでいます。

http://www.kintetsu-bus.co.jp/ ←近鉄バス
http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cjj0010191_1.html ←青春ニュードリーム大阪号
http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cjj0010021_1.html ←青春ドリーム大阪号

 前橋~新宿・東京は、JRで1890円ですので、乗換えと4列シートを我慢できるのであれば、「カジュアルツインクル」は6690円、「青春ドリーム」ならば6690円と、このルートが一番安いです。
 逆に、上記以外のバスを利用すると、例えば「ドリーム大阪号」の場合は運賃が8610円ですので、JR運賃と合わせて10500円となり、往復割引を利用する以外は返って損しますので注意してください。
    • good
    • 2

NO4の訂正です。


「青春ドリーム」プランは6890円です。
    • good
    • 1

前橋駅付近からでよろしいですね。


前橋駅~大阪(OCATビル)は日本中央バスのシルクライナーが結んでいます。
夜行は22:00に前橋を出発し、大阪に翌朝8時に着きます。
昼行は4:55に前橋を出発し、大阪に13時に着きます。
運賃は片道10100円、往復18180円です。

詳しいダイヤなどは、下のURLから条件を入力してください。
多分「ムーンライトながら」を利用するという案も出てくるとは思いますが、運賃が9560円に指定席が510円か310円がかかります。
若干安くなりますが、前橋からだと乗換えが大変ですのでオススメしません。

参考URL:http://www.bus.or.jp/bus/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます。
助かりました。
長距離バスは何度か利用したことがあるのですが、
こんなに種類があるとは知りませんでした。
活用させていただきます。

お礼日時:2003/04/09 20:25

群馬のどこにお住まいですか?


せめて「~市」くらい分かるとよいと思うのですが。

掲載したくないのでしたら、しなくてよいと思いますけどね!

ではっ!

この回答への補足

前橋市です

補足日時:2003/04/08 22:58
    • good
    • 1

↓はいかがでしょう。



参考URL:http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time …

この回答への補足

ありがとうございます!

補足日時:2003/04/09 20:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!