最新閲覧日:

先月から 付き合い始めた彼氏がいます。
45歳の人なんですが 彼と週1から週2位で セックスしてるのですが セックスの時間が長くて 気になってます。
彼とは 一年前に告白されて その時 私は 他の方とお付き合いしてたんで 好意はもっていたのですが そういう関係には なっていませんでした。
元カレと別れて 付き合い始める事になったのですが 泊まりで ホテルに行くと 4時間位 休憩を入れながら セックスしてます。
休憩で ホテルに行った時は 一時間位してます。
彼は 私の事を エッチの相性がこんなに いいのは 初めてだと 言ってくれるし とても 気持ちよさそうに してるのだけど なかなか いかないのは 本当は あまり 気持ち良くないのでは…
私のが 緩すぎて いけないのでは? と不安になってしまいます。
彼に そんな事 恥ずかしくて 聞く事も出来ないです。
彼は 遅漏なのですか?
ただ セックスを たくさん楽しみたいからなのでしょうか?
それとも 私があまり 気持ち良くないのでしょうか…?
彼と付き合いだして 愛されてるとすごく実感出来て 涙が出てくる程 幸せで 胸があつくなります。
彼にも 気持ち良くなってもらいたいんです。
私が今味わっている幸せを 彼にも 返してあげたいのです。
どうしたら いいのでしょうか…
まとまりのない文で 申し訳ありません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

男です


彼は普通ですよ
女は何回もいけますが、男はそういう風にできてない。
だから好きな女とじっくり楽しみたいときは遅漏気味にコントロールして女を何回も行かせて最後に自分が1回行って楽しむのです。
生理構造が基本的に違うのです。だから安心してください。

>なかなか いかないのは 本当は あまり 気持ち良くないのでは…
私のが 緩すぎて いけないのでは? と不安になってしまいます。

そんなことはありません。何も不安に思うことはありません。彼も最善のスタイルであなたを喜ばせていて最高に幸せですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の愛情に甘えて 不安にならずに セックスを お互い 楽しみたいと思います。
私が感じてる幸せが 一方的なものじゃなくて 彼もきっと 感じてくれているんですね。
皆さんのお言葉頂いて 安心しました。

お礼日時:2009/08/05 02:23

40代ではないですが、そろそろ手が届きます。



私の場合は1時間くらいですが、遅漏ではなくて意図的というか1回を長く味わいたいタイプです。
一時期スローセックスというのが流行りましたよね。
まぁそれに近いのかもしれませんが、せっかくなので気持ちいい時間をちょっとでも長く感じたいというのが理由です。
彼女にも満足してもらいたいですしね。

数をこなすだけのSEXより、一回の密度が濃いほうが愛し合ってる感があって私は好きです。

>私の事を エッチの相性がこんなに いいのは 初めてだと 言ってくれる
ホントだと思いますよ。
私もそういう相手にはじっくり時間をかけてしますし、そうでない相手の場合は逆に15分弱くらいで終わってしまいますね。というか終わらせる感じですけど(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんの ご意見を聞いて 安心しました。
彼に抱かれて 愛されてると 実感出来きます。
それを 彼は私に伝えてるんですね。
彼の言葉を素直に受け止めて もっと もっと 仲良くなっていきます。
あまりにも幸せ過ぎて 怖くて 不安になってしまったのかもしれません…
大切な気持ち 自分から壊してしまわないよう 大事に育てていきます。

お礼日時:2009/08/05 01:26

40代女性です!!


羨ましいです。
そこまで時間掛けて愛してもらえてる貴方が・・・

彼は、充分感じてくれてると思いますよ。
40代ともなると、イクことがすべてではないようですしね。

>彼と付き合いだして 愛されてるとすごく実感出来て 涙が出てくる程 幸せで 胸があつくなります。
ほんとにいいセックスができてるんですね。

>彼にも 気持ち良くなってもらいたいんです。
私が今味わっている幸せを 彼にも 返してあげたいのです。
取り立てて、何かをする必要はないと思いますが、一生懸命彼の身体を愛撫してあげるとか、彼の趣向に合わせてあげたらいかがですか?
あなたの気持ちが入ってるセックスに彼は充分満足してると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は 彼と 付き合うまでは 身勝手なセックスをする人ばかりでした…
彼に出会って セックスの大切さが わかったし 肌が触れあう幸せを感じています。
これからは 恥ずかしがらずに もっと私の方からも 彼を愛撫して 好きだっと言う気持ちを 伝えていきたいと思います。

お礼日時:2009/08/05 01:20

40代前半男性です 


45歳で週1~2では長くなって当然だと思いますよ。
むしろ頑張っているんじゃないですか。愛されてると思いますよ。
女性と同じだと思いますが、男性もハートで気持ち良さが変わります。
他の回答者様も言われてますが、萎えたり、速かったり、遅かったり
相手に言われるとインポになったりするケースもあります。
相手の気持ちが高揚する様な言葉を最中に掛けてあげるとGOODだと思います。Hの相性が良いと言われてるのですから、そのまま素直に受け止めてあげて下さい。具合がどうのはハートの次ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行為よりも ハートが一番大切ですね。
私の今の幸せな気持ちを 言葉と 態度で 示していきたいと思います

お礼日時:2009/08/05 01:16

こんにちは。

40歳、男です。

週1,2なら頑張ってる方ですね。あなたの体に魅力がなかったらそんな頻度で出来ないと思いますけど。(下品ですいません)

>緩すぎて いけないのでは?
>遅漏なのですか?

まあ、ホントのところは彼にしかわかりませんが・・・

ちなみに私の場合、24,5歳あたりからかなり自分でコントロールできるようになっていきました。コントロールというのは、いこうと思えばイケるけど、そうならないようにキープしておけるってことです。
私自身は残念ながら何度もイケない体質なんですが、それこそ途中で休憩をいれれば、かなり長時間頑張れると思います。

ただ、中にはそれでもとてもじゃないけどガマンできないという女性もおり、その時は下手すると挿入後5分ももたないこともあったかもしれません。で、そんな名器の持ち主にハマったかというと、確かに気持ちいいんですがそれでは楽しくないんですよね、これが。自信もなくすというか。

私の話はおいといて、
もし彼がイクべきときにイケない、つまり、雰囲気的にもうフィニッシュだなってときがありますよね。時間がないとか。その時にサクッとイケず、ズルズルと時間が経ってしまったり、イキそびれたりするようなら遅漏とか緩いという可能性もあるかもしれません。
そうでなく、イクべき時にちゃんといけるなら私と同じようにコントロールしてると思って間違いないと思います。

>愛されてるとすごく実感出来て 涙が出てくる程 幸せで 胸があつくなります。

いい彼に出会えてよかったですね。

>彼にも 気持ち良くなってもらいたいんです。

彼も幸せ。

あーあ。ごちそうさまでしたと。
    • good
    • 1

40代♂です。



確かに締りが悪くて中々イケない膣というのもあるけど、そういう場合は、何回か付き合って良くないと、去るものだと思うけどね。僕の場合はそうです。理由はいわんよ。そんなこと失礼で言えませんわ。
彼氏さんは気持ち良さそうにしてるらしいし、発言内容など見ても、心配されんでいいのではないでしょうか。

僕なんかも、30代と比べると、回復力が落ちて、続けて二度目というのがしんどくなりました。出来たら1回で堪能したい、させたい。
上手いことに、持たせることはコントロールが若い時分より上手くなってます。それで、そういう傾向のセックスになっております。
ま、1時間持てば、充分じゃないでしょうか?良かれと思って持たせてるという風に考えてやってください。
どうも、女性の反応を見ていると、理想は30~40分で二度目が出来る、なようですが、二度目が確実に出来る自信がないと、一度目を持たせようとするのが男だということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり 年齢は 関係するんですね(^_^;)
彼も 二回戦は 一晩たたなきゃ無理みたいです。
私は 彼となら 何度も いっちゃうので 自分ばかり 気持ち良くなって 申し訳ないような気持ちになっちゃいますf^_^;

お礼日時:2009/08/04 16:46

30代の♂ですが、同じようなことを経験しております。


率直に言いますと、年齢的な話になるかもしれませんが、男ってこういういうことってあるんですよ。
で、一番辛いのが相手が「魅力ないのかな?緩いのかな?」とマイナスに思うことなんです。
男はメンタル面(プレッシャー等)に左右されやすいと思いますので
まずはリラックスした状態を作ること、もし途中で萎えちゃっても
暖かい言葉をかけるとか、そういう心遣いが必要だと思います。
相手は絶対に質問者のことを好きだと思っています。
慌てず焦らず、がんばってください!^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼からの愛情は すごく感じてます。
途中で 柔らかくなるって 事も ないのですが…
彼の愛情を 信じて 甘えちゃいたいと思います。
年齢的なものも 関係するんですね
安心しました。

お礼日時:2009/08/04 16:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合って半年、彼を好きな気持ちはありますが愛情表現が苦手らしくあまりしてくれない彼に対して物足りな

付き合って半年、彼を好きな気持ちはありますが愛情表現が苦手らしくあまりしてくれない彼に対して物足りなさを感じてしまいます。他にもっと自分に合う人がいるのでは?とか、浮気したい願望まで出て来てしまいました。
こんなんじゃダメですよね・・・

Aベストアンサー

愛情表現が苦手な日本人は沢山います。言わなくても態度で分かってくれ
という男の勝手な思いです。
でも、外人の I love you !と意味が違うんだ。外人は、母親との電話を切る時にあまり文句のように、 I love you, mam !っていうじゃない。恋愛感情のLOVEと違うんだ。
言葉は苦手なら他の表現をルールにしたら?この季節なら、貴方は彼の左のポケットに手を突っ込む。彼は言葉の代わりに I love you ! の意味を込めて3回、ギュッと手を握る。貴方はありがとね!と言葉を返す。
こんな行き違いで、別れたりしないで!おうえんしてますよ〜!

Q彼の気持ちと私の気持ちにズレがありますか?

職場に好きな人がいます。彼とは飲みに行ったり映画を観に行ったりしました。そして彼の家でDVDを観たりしています。彼には私から好きであることを伝えました。彼からは好きだけど、職場でのこ とを考えてしまうし、同僚と飲みに行くなどの今の自分の生活を変えられない。付き合っても黙ってて欲しいし、今でも気を遣っているのだと流されてしまいました。でも彼からの連絡は回数は少ないにしても途絶えていませんし、彼の家に行ってDVDを観て、行為に至ることが多いです。正直、そういうことは付き合ってからと思っているのでまだ最後までいっていない今の間に行為は付き合ってからがいいと伝えるべきだと思っているのですが、いざその時になると嫌われるのではないか、職場で気まずい関係になってしまうのではないかと不安が爆発してしまい、言うことができていません。また彼のことが好きで、彼に求められているのだと嬉しくなってしまう自分もいます。ゴムを付けてくれたり、私のペースに合わせてゆっくりと進めてくれている彼からは優しさを感じてしまいます。自分の気持ちをきちんと伝えるべきでしょうか。そして彼はどう思っているのでしょうか。伝えた後、彼との関係はどうなるのでしょうか。経験が少ない分、わからず不安しかありません。教えていただけたらと思い、書き込ませていただきます。よろしくお願いします。

職場に好きな人がいます。彼とは飲みに行ったり映画を観に行ったりしました。そして彼の家でDVDを観たりしています。彼には私から好きであることを伝えました。彼からは好きだけど、職場でのこ とを考えてしまうし、同僚と飲みに行くなどの今の自分の生活を変えられない。付き合っても黙ってて欲しいし、今でも気を遣っているのだと流されてしまいました。でも彼からの連絡は回数は少ないにしても途絶えていませんし、彼の家に行ってDVDを観て、行為に至ることが多いです。正直、そういうことは付き合ってからと思...続きを読む

Aベストアンサー

「ゴムを付けてくれたり、私のペースに合わせてゆっくりと」 ← これは優しさではなくて当たり前のことです。

自分の気持ちをあなたはもう、きちんと伝えたのですよね。彼はあなたのことを好きで、付き合っても黙っていてほしいと言ったのですよね。

それよりもあなたが彼の家にいってDVDを観て行為に至ることが多いことが気になりました。どうしてあなたが男性の部屋に通っているのかなって。このまま続けていたら、彼女じゃなくて都合のよい女性になってしまうのでは。
あなたは優しくて素敵な女性なのでしょう。彼に嫌われたらなんて心配しなくて良いです。むしろ、女性として彼に追いかけられるようになった方が魅力的かなあ・・・あなたがどんな恋愛をしたいかが大切ですよ。

Q付き合って一年、慣れてきたのかな? 彼と付き合って一年。 結構マメに連絡してくれていた、彼が つい

付き合って一年、慣れてきたのかな?

彼と付き合って一年。
結構マメに連絡してくれていた、彼が
つい最近から、連絡をしてくれなくなりました。

仕事が急がしいってのもあるけど、
冷めたのかな?って思っちゃいます…。

ですが、仕事が早く終わったら
うちに来てはくれます。

慣れですか?
信頼してるから?!
男性のみなさん!どうなんですか?

ちなみに、浮気の可能性はほとんどないと思います。周りの情報や、人柄的に…

Aベストアンサー

彼氏に聞いてみたらどうでしょう?
お互いの気持ちを確認し、さらに愛情を築くタイミングですよ。

Q付き合ってくださいと言われて 付き合うようになった彼がいました! 一緒に過ごす時間は毎回私が彼のとこ

付き合ってくださいと言われて
付き合うようになった彼がいました!
一緒に過ごす時間は毎回私が彼のとこに行き
ホテルでのんびり過ごすとゆう過ご仕事方で
会いに来てくれたことは一回もなく
彼は仕事で忙しく仕事一筋の人
いえば都合のいい女だったんだと
思います…
でも元彼と別れた後で傷ついてた私を
好きになってくれる人が現れ
舞い上がってしまった部分もあります

ある日彼は仕事で海外へ出張に
行くことになりました
遅くても2月の終わりまでしかいれないから2月末には帰るよって
こっちで頑張るねと言われ
私も応援し待ってたのですが
3月になっても連絡が来ない
私が送ったLINEは未読のまま…
ブロックはされてるわけじゃないみたいですが、私はこのままの状態が嫌で
嫌いなら嫌いとハッキリ言ってほしい
でも連絡すらしてこない彼に常識的に
おかしい、どんなに忙しくても
彼女なら連絡しますよね?
向こうは彼女だと思っていなかったのか
わかりませんが、彼の考えてることが
全く理解できず腹立たしくてしかたありません…
出張お疲れ様でした!
まさくんが無事に日本に帰って
これてることを願ってます

お仕事一生懸命頑張ってる
いつも上を目指してる
○○は素敵です!
誰よりも輝いてる

本当はお互い思ってることを
話し合いたかった

思ってる言葉を
聞かせて欲しかった

けど連絡がないってことは
これが○○の答えなんだよね?

○○は素敵な人だけど
きっと私が側にいたら○○の
目標、人生の邪魔しちゃうから…


少しの間だったけど
出会えて楽しい時間を一緒に
過ごせて嬉しかった
○○と過ごせた日々は
私にとって幸せを感じる
日々でした



いろんなこと
気づかせてくれてありがとう



ずっと応援してます!
○○の幸せ心から願ってます!

ありがとう











さよなら


とメッセージを送り自分として
けじめをつけました!
全く悔いはありません
むしろスッキリしました

ひとつ気になるのはこうゆう状態のとき
男性はどう思っているのか
何を考えているのか
それが知りたいです

男性の方に質問です
この状況と同じ場合彼だとしたら
どうゆう気持ちでいますか?
教えてください!

付き合ってくださいと言われて
付き合うようになった彼がいました!
一緒に過ごす時間は毎回私が彼のとこに行き
ホテルでのんびり過ごすとゆう過ご仕事方で
会いに来てくれたことは一回もなく
彼は仕事で忙しく仕事一筋の人
いえば都合のいい女だったんだと
思います…
でも元彼と別れた後で傷ついてた私を
好きになってくれる人が現れ
舞い上がってしまった部分もあります

ある日彼は仕事で海外へ出張に
行くことになりました
遅くても2月の終わりまでしかいれないから2月末には帰るよって
こっ...続きを読む

Aベストアンサー

自分から言ってくれた。
めんどくさいやり取り回避できて良かった。

ですね。

でもそういう奴は寂しくなって、
また都合のいい女が欲しくなったら連絡してくる可能性があるので要注意です。

Q私は浮気相手なのでしょうか、、男の人の気持ちがわかりません。 私が彼と出会ったのが昨年の11月末、

私は浮気相手なのでしょうか、、男の人の気持ちがわかりません。

私が彼と出会ったのが昨年の11月末、12月半ばくらいに相手から言われて、付き合い始めました。
遠距離の彼女の存在に気づいたのは3月の頭です。
彼の携帯でいつものようにゲームしようとした時に携帯を開いたら(暗証コードは本人に聞いていました)たまたま直でその彼女とのLINE画面が開いており、借金を頼んでいる文面だったのが気になったこともあり、内容を少しだけ見てしまいました。ディズニー一緒に行きたい、と書いてありました。

彼には見てしまったことを伝え、私は帰ったのですが、泣きながらお願いだから戻ってきてと何度も言われてその時は戻り、その女性は元カノだと説明されました。

それでもやはり信じられなくて、しばらくしてもう一度携帯を見てしまいまして…(>_<)

結果、大晦日は地元に帰るからといっていたのも嘘で、その彼女が東京に来ていたことがわかりました。(ただ、来ることは私と出会う前から決まっていたようです)

鈍すぎて恥ずかしいですが、その時点まで、彼のことを疑ったことは一切ありませんでした。
いつもすごく好きって言ってくれていたし、仕事の先輩などにも私が彼女だと紹介してくれていたし、その先輩にも、こいつ(彼)は、あなたのことが好きすぎて飲み行ってもすぐ会いに帰っちゃうからやめて!笑 と言われたりしたので…

遠距離の彼女とはいつから付き合っているのかわかりませんが、1年以上なことは確かです。あと、彼女は前にも裏切られたことがあるぽいことを書いていました。

これは、私が寂しさを埋めるための浮気相手なのでしょうか、、??
こんなにうまく嘘をつけるなんて、と半ば感心しているくらいです。

今はまだ衝撃的すぎて、自分がこの先どうしたいのかわかっていません。
どうやって復讐するのが効くかなー、くらいに思っています。
こんな彼の心理がわかる方にアドバイスをいただきたいです。。

長文お読みいただきありがとうございました。

私は浮気相手なのでしょうか、、男の人の気持ちがわかりません。

私が彼と出会ったのが昨年の11月末、12月半ばくらいに相手から言われて、付き合い始めました。
遠距離の彼女の存在に気づいたのは3月の頭です。
彼の携帯でいつものようにゲームしようとした時に携帯を開いたら(暗証コードは本人に聞いていました)たまたま直でその彼女とのLINE画面が開いており、借金を頼んでいる文面だったのが気になったこともあり、内容を少しだけ見てしまいました。ディズニー一緒に行きたい、と書いてありました。

彼には...続きを読む

Aベストアンサー

この手の男性は、どちらが浮気と考えてません。
誰かがいないとダメなタイプと思います。
まだ他にも女性を作る可能性がありますし、
既に次の彼女がいるかも知れません。

「どうやって復讐のが効くかなー、くらいに思っています」
他の男と飲みに行きましょう。
彼が単細胞で本性が出やすいタイプなら、貴女自身も
自分が取るべき行動が見つかると思います。

一般的な男女の場合
浮気したのがバレたら男らしく大切な彼女の前で
浮気相手との交際を断絶する為の電話などして、
今後生まれ変わる姿勢を本命の彼女に見せるものです。
それが誠意だと思いますよ。

男が泣きながらって。。。あり得ません。
男ではありませんよ。。。
ダメですよ この手の男は。。。
男の心理以前に男として見れないです。

貴女の時間が無駄になると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報