プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 P209isの待受画面を作ろうと思っています。画面サイズとファイル容量について教えてください。

 また、P209isはGIF形式のファイルしか読み込めないのですか?

A 回答 (1件)

始めまして。


P209isについての情報が無いのではっきりしませんが、基本的にはi-modeでは画面サイズは横94×縦72ドット(推薦)容量は5k以内(2~3kがいいと思います)

502iシリーズは画面より大きい画像は縮小表示されます。
推薦サイズで制作してみて確認されればよいと思います。

P209isを含むi-modeはGIF形式しか読み込めません。

どっちにしても”軽い”にこしたことはないと思います。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/i/tag.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。画面サイズの件につきましては解決しました!

お礼日時:2001/03/15 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!