アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり有名どころの人が多い観光地ではなく、
穴場、人が少なくてゆっくりできそうな滝や川を探しています。

川の流れが穏やかで、
足を入れて遊べそうな川でもいいです。

大型犬も連れて行くので、
あまり人が多い場所だと他の方にご迷惑にもなりので。

家族だけでゆっくりできて、
マイナスイオンいっぱいの山遊び(滝や川)を教えてください!

A 回答 (3件)

揖斐川支流の上流を探しましょう。


http://sansenkiso.exblog.jp/8622037/

犬連れ川遊びの場合、スポット指定ではなく、
早い者勝ちで、その場所を押えてしまわないと、
ひんしゅくを買うだけです。

例えば粕川でも、ワンコ、釣り人、子供たちのプログを
探せばいくらでもでてきます。
http://lingocub.way-nifty.com/scarab/2007/08/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揖斐川というところがあるのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/05 22:01

私は、多治見に住んでいますが、多治見市内に滝があるのは以外に知られていません。


でも、足を入れたり、川に入ったりはできない滝です。

壮大な滝なら、竜吟の滝はどうですか?
釜戸にありますよ。
http://www.horae.dti.ne.jp/~tnishida/sansaku_ryu …

竜吟七滝と言って七つあるので探して見てください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

瑞浪にあるんですね♪
わんちゃん連れのブログなので参考になります^^
滝によっては、水に入れるのでしょうか??

お礼日時:2009/08/05 22:00

妻の実家が名古屋界隈です。

岐阜県にある養老の滝なんていかがでしょう?私も数回、行きましたが、それほど人も多くありませんでした。
リンクを参考にしてください。

参考URL:http://www.usiwakamaru.or.jp/~yoro/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!