dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MicroSoftのAccess2003データ(mdbファイル)は、

・スタースィートとかでも、編集可能ですか?
・お勧めの、mdbファイル編集ができる
 MicroSoftのAccess以外の廉価ソフト、フリーソフトを
 ご存知の方、教えて下さい。

 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

MDBをどこまで操作するかによるが、ソフトを一つ挙げときましょう。


 みっちーのデータベースメンテ for Access
  Access がなくても MDB ファイルを簡単かつ便利に操作!
  http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se25 …

使ったことないですけど、昔からありますね。Vectorで'mdb'を検索するともっと希望どおりのものがあるかもしれない。

プログラムが組めるならいろいろ方法はあるんだけど、だったらここで訊かないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 08:42

互換はないです。


作り直しになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!